05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

夏祭り。

20060724204822.jpg

きょうから3日間、地元の夏祭りが行われます。
きょうがマーチングパレード(←小・中学時代、汗だくになりながら頑張ったな~)と民謡街頭流し、明日が港まつりとお神輿、そして最終日の26日が海上大花火大会

…がしかし。
お天気は3日間とも、生憎の雨模様
なので、マーチングは明日へ順延、民謡流しは中止。
ま、当たり前だわね。
んで問題の花火だけど、、確か去年も雨の中、強行突破で打ち上げたはいいけど、あまりにも酷かったらしくて、大ブーイングだったみたいなのね。
そりゃそうだよね。
そんな無理して打ち上げるなら、順延したほうが良いよ、絶対。

そして今年。
どんなに雨が降ろうと、嵐になろうと…決行するそうで
ありえないありえない..(ノ=ω=)ノ
去年の二の舞になるのは目に見えてるのにー。
確かに、この花火のためのツアーとかもあるらしいから(結構有名なのよ)、そう簡単に延ばせないのもわかるけど。。
いくらなんでも無理やりすぎるよね(-_-;)

なんだかんだ云いつつ、今年も夜勤だから私は関係ないんだけどネ(爆)
打ち上がる花火の音を聞きながら職務に励みますわ


あ~~頭痛い。腰も痛い。ついでに喉も痛い(ノ><)ノ
どうやら、風邪っぴきになった模様。
そして偏頭痛
サプリは明日観よっと。

…てゆーか、ブログなんて書いてないで寝ろってね
EDIT  |  21:04  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
