07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

あぅ。。

昨日のヤフードームライブ、キャナル、タワレコでのキャンペーン&インストア…行きたかったニャ~~~~っo(><)o
古賀さんの手のぬくもりが忘れられNAINO…(;_;)
でも、九州は遠いよー…
一度で良いから、新潟にも来てください…(切実)

くぅ~~~末っ子が心底羨ましいぜっ(><)


楽しみにしてた3連休もあっちゅーまに終わり。
明日からまた4日間お仕事です~。
そしたらまた東京なんだけどネ♪
1ヶ月以上我慢したから、今回は予定が濃縮なの(笑)
お久しぶりな友達に会えるのだ~~~~☆
ライブよりも何よりも、それが一番楽しみ
予定がぎっしりだけど(神様にも逢いに行かなきゃだし☆)、思い切り楽しもうね~!
そして騒ごうね~!!


ネタがないから、きょうはコレで終わりっ!(笑)
今宵も『家』にお邪魔して休むことにしまーす♪
EDIT  |  20:21  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

実は。

夜勤中なの(爆)

もうすぐだね!!
やっと、つかさちゃんに会える♪
ほんとに、予定ギッシリだ…。芸能人並みの過密スケジュールよね(笑)
お買物がなかったら、ゆっくりできたのにね。申し訳ない(>_<)
しかーし!お付き合いして頂きまする(笑)

神様にもようやくお会いできるわ★
ai |  2006.07.23(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>aiちゃん
夜勤中だったのかよ!!
…と、ココでも突っ込んでみる(笑)
いつもフツーにメールするから、わかんないよー(爆)

芸能人並み…(笑)ホントだね(^^ゞ
でもひとつひとつがめちゃめちゃ楽しみっ☆
最高の1日にしよーね!!
つかさ |  2006.07.24(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
