08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

さぁ、行こう!!

20060721115801.jpg

7月21日。
ビアンコネロワンマンツアー最終日。
ついに来ちゃったよ~~この日がっo(><)o
今までスピーカーを通して聴いてた古賀さんや、稲ぴょんや、けんぢくんや、まなびんの声を生で聴けるんだよねー。
ライブってこんなにドキドキするものだったっけ?
なんだかちょっと不思議な気分

今まで参加した友達全員が口を揃えて云ってた言葉、
『ホントのホントに、楽しくてステキなライブだよ!』
このフレーズが、私の心をますます躍らせてくれます
よっしゃ!待ってろ~ビアンコ!!(←なぜか上から目線/爆)


ちなみに、家の入荷連絡は未だ来ず…です
ライブ前にちょっとでも友達から聴かせてもらおうかな…。
それとも、真っ白なままで聴くほうが良い?

あ~久しぶりの東京なのに、雨って…(><)
お願いだから夜には止んでちょーだいっ(祈)
EDIT  |  12:09  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
