06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

イエ~~~~~~~っo(≧∀≦)o

ビアンコネロ『家』本日解禁★

…と、デカデカと宣伝してみる(笑)
まだ自分の手元にはないクセにねー
発売日以降になるとは云われたものの、どうしても諦められなくて、仕事終わり、T○UTAYAに直電
んも~~~~早く入荷しておくれよっo(><)o
ワンマンまでに間に合わない~~~~


あー眠い( ̄Q ̄) ZZzz....
きょうは急遽お誘いがあって、先日の同期メンバーで焼肉に行ってきたのだ♪
久しぶりにお腹いっぱいお肉を食べて、満足満足(^-^)
美味しかった~

さ。明日も仕事だし、そろそろオヤスミしましょうかね★
今宵のお供はスピッツなり
EDIT  |  23:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
