08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

熱いオトコ。

まずはこの話題から♪
TRIO DE CARNIVAL! セカンド・インパクト、お疲れさまでした~~~~!!
トリカニⅡは必ず新潟開催で!と、土谷さんにお願いしてあったことはさて置き(笑)
大成功だったみたいね
磯山さんのブログから、それがよく伝わってきました。
打ち上げも二次会も盛り上がったみたいだし☆

それと、野村さん。
ホントに後輩思いの良い先輩なんだね。
カラオケ大嫌いの野村さんが、カラオケボックスに来ること自体すごいって云われてる野村さんが、ノリノリで何曲も熱唱しちゃうくらい、ライブの成功を喜んでたって。
なんだかちょっぴり胸が熱くなっちゃいました
こんなステキな先輩を持ったななめを始め、他後輩芸人さんは幸せだな~って思います。
外見だけじゃない、中身も熱いオトコ・野村浩二
ますます好きになっちゃった

こないだ(っていっても、もう1年弱前だけど…)は小沢さん目当てだったのに「野村さんい会いに来ました!」なんてウソ云っちゃったけど(笑)、今度はホントに野村さんに会いに行きますからね~

ちょっと気になること。
磯山さんのブログに添付されてる画像2枚共、さり気な~くトラースキックが写ってるんだけど…これはビームの戦略ですか?(爆)
2人(吉野さん?/笑)が考えそうなことだわ



20060718132900.jpg

昨日、患者さんから借りてきたミスチルのアルバム♪
ちょっと前に出されたもの…かな?
私、Overが大好きなの。
星になれたらと並んで、昔から大好きな曲なんです。
だいぶ前にレンタルしてMDに落としたんだけど、ある時、私のミスで全消去しちゃってね…
あのときのショックといったらなかったわ(‥、)

久しぶりに聴いたけど、やっぱり良い曲☆
CROSS ROAD、抱きしめたい、innocent world…
昔のほうが名曲揃いだと感じるのは私だけかしら??
単に好みの問題かな。


200607181329002.jpg

与座さんのまねっこ♪
沖縄だけじゃなくて、本土でもフツーに売ってますよ~(笑)
もともとトロピカル好きなので、結構お気に入りの味です
EDIT  |  14:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
