07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

ドーナツゲッチュ☆

今まで使ってたピンクのテンプレートが正確に表示されなくなっちゃったから、やむなく変更
あれ、可愛くてお気に入りだったのに残念…(/_;)
また修正して復活してくれるかしら。

今回はちょっとポップな感じで♪
Win愛用者なのに、なぜかMacテイストで(笑)
たまにはこんなんもアリでしょ(^_☆)


さてさて。やってくれましたね~!!
トリノ五輪始まって以来、日本初のメダル

荒川選手、金メダルおめでとうございます!!

…って、私はVTRでしか観れてないんだけど
きょう、仕事が終わって帰ってきて、お風呂入ってまったりしてたらちょうど27時くらいになるかな~なんて思ってたら…いつの間にか眠っちゃってたみたい(p□≦、)
やっぱり横になっちゃったのがいけなかったのね…;
朝、ママの声で目が覚めました。。
「じゃあ、仕事行ってくるからね。あ!荒川さん、金取ったのよ~☆」って。
もちろん、テレビも電気もつけっぱなし~。
あぁ…がっくし(+_+)

それにしても、すごくキレイな演技だったねー♪
表情も良かったし、余裕があるように思えました。
それが良い結果を導いてくれたのかな☆
村主さんの4位も大健闘だと思う!
ミキティはちょっと残念だったけど…でも、オリンピックの舞台で4回転に挑戦しただけでもすごいよねo(^-^)o
お疲れさまでした

19時からの特集は絶対に見逃せないわー(><)


フリー鑑賞後。
感動ー(ノ><)ノ
君が代がトリノに響き渡るってステキですネ!!
なんだか最後はウルウルしてしまった…(p□≦、)
最近、前にも増して涙もろくなったような気がする…。



明日はね、お隣シティにスピさんがやってくるのです。
車で40分くらいなんだけどね…、私でも行ける距離なのにね…、仕事なんだな~コレが(-_-;)
もうちょっと遅い時間からなら、なんとかなったかもしれないんだけど、ラジオの公録とかで14時くらいなの。
絶対ムリ。
せっかくこんなとこまで崇文さんが来てくれるというのに!
せっかくだから、帰りにうちの地元にも寄ってってくださーい(笑)


【More】



…スピさんが新潟に来るとか云ってますが。
私の心の中は東京に行きたい気持ちでいっぱいだったりします(><)

こないだ、あまなっつさんと新潟⇔東京間はバスでも4時間半くらいっていう話をしてるときに「そんなもんで着くの?」って云われて、私も「そうなんですよ~。意外と近いんですv」なんて笑ってたんだけど…。
やっぱり遠いよ。。
どこでもドアが欲しい…。
冗談じゃなくて、本気でそう思う。

これだけ頻回に遠征してるから、某EE男のY口さん(笑)に「Aさんとつかささん、一緒に東京に住んじゃえば?」なんて云われたんだけど(^^;)
…ホントに住んじゃう?Mちゃんも一緒に♪

そうすれば、もっと逢いに行けるのに…、、
心からそう思う、きょうこの頃です。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:34  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
