06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

ようやく。

先日、し○むらで購入してきたスウェットが、思いの外履き心地が良くて、大満足のつかさです♪
460円バンザイ(ノ≧▽≦)ノ


きょうの仕事帰りに、ようやく『家』の予約を済ませてきました
えぇ、遅いのは重々承知ですとも。
なんならA○azonでも良かったんだけどね。
聞くところによると、予約特典があるそうなので
てゆーか、入荷が発売日以降になるとか云われたんだけど…
それってどうなの?!
予約しなかったら、入荷すらする気なかったってこと?!
思わず「なんでですか?」って聞いたら、「明日の発注になるので…」だって(-_-;)
答えになってないんですけど。。

なんだよ、へっぽこT○UTAYA(ノ><)ノ
もっとしっかり品揃えしとけ~~~~!!!(毒)


準夜に次ぐ遅番で寝不足なので、きょうはコレにて。
今宵はミスチルに癒されながらオヤスミ~★


【More】



GLAYのとまどい。
急に聴きたくなって、引っ張り出してきた。

悩んで迷って 決めた心に 出した答えに しばし背を向けて
叶わない恋をした

涙が止まらない夜は いつも誰かがやさしさをくれた

このせつなさに なんて名づければいいのだろう?



悩んで迷って決めた心に、しばし背を向けて…。
背を向けて。。
今の私…?
なんとなく、そんな気がしたよ…。
EDIT  |  23:26  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
