06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

夏の始まり。

友達が云ってたこと。
『FNS26時間(←数年前は27時間だったよね…)テレビを観ると、夏の始まりを感じ、24時間テレビを観ると、夏の終わりを感じる』と。
同じことを、私もずっと思ってました。
結構同じことを感じてる方は多いんじゃないかな?
だって、時期的にちょうどピッタリだもんね。

今年はクイズですか。
んでもって、司会が中居くん。
実はねー、年々興味が薄くなってるのよね
今もテレビはついてるけど、然程真剣に観てるわけではなく。
ただ、ミリオネアは面白かった(≧▽≦*)
てゆーか、中居くんの平学時代の同級生(←名前忘れちゃったー)!
あのスタイルに天然ボケ…(笑)
最高ですさすがは中居くんのお友達っ♪

夜中にはネプリーグやるんだっけ?
それはちょっと観たいなー。
…なんだかんだ云って、人並みには観てるのかしら、私(^^;)


ちょっと聞いて!
だいぶ前の記事に、部屋のテレビが壊れたって書いたと思うんですけど…、
そのテレビがね、、直ったの~~~~~
いやね、ふと思い立って主電入れてみたら…フツーに映っちゃったのよ(笑)
やってみるモンだね~♪
時が経てば直る電化製品もあるのね~♪(違/爆)
本気で買い替えも考えてたから、ホントにラッキー
これで、またベッドにゴロゴロしながらでもテレビが観れるわ☆
EDIT  |  22:18  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

おやおや~?

FNS26時間テレビを観ると、夏の始まりを感じ、24時間テレビを観ると、夏の終わりを感じる

v-154どっかで聞いたことあるぞ~v-361(笑)
だんご |  2006.07.15(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
