07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

男女6人夏物語。

久しぶりにケツメイシのHP行ってみたら大幅リニューアルしててビックリ~(☆o☆)
トップにDr.中松さんを使う辺り、非常に彼ららしさを感じます(笑)

さて、ココでまた嬉しいお知らせ☆
旅人に続き、またもや新曲発売決定~~~
男女6人夏物語♪
毎回、PVに有名人を起用してることで有名なケツメイシ。
今回は市川由衣ちゃんと、杉本哲太さん!
2人が恋人同士っていう設定みたいです(^^;)
思い切ったね~(笑)

まさに夏にぴったりなこの曲。
PVを観てたら、なんとなく学生時代を思い出しました♪
仕事するようになってからは、夏にみんなで集まって何かをするなんてことなくなったからなー。
気兼ねなく、何でも話せる男女の関係って良いよね

発売は19日。
そう、ビアンコネロ『家』と同じ日なのね~
スピッツも買わなきゃだし、今月はの出費が多いわ~。


それから、末っ子☆Hとみちゃん。
無事、鷹男参加決定おめでとう~~~~(≧▽≦*)
日々頑張るあなたに、神様からのプレゼントね
あとは、チケを手に入れるだけ♪(←コレも問題?/笑)

8月はお楽しみがいっぱいだわ
EDIT  |  15:17  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

なぜかここに(笑)

つかさちゃんの所にひとみちゃんへのコメント残してみたりして(笑)
ひとみちゃん、鷹男行けるようになったんだね!
いやー、良かった良かった。
まぁ、若いうちは多少無理したって大丈夫だろうしね(笑)私の分まで是非楽しんで来てねっ♪

…って事で次はつかさちゃん(笑)
先日rちゃんにお会いしたら、もう随分ビアンコ寄りになってるとお聞きしました。
私も人のことは言えないので、いつか近いうちに初対面が果たせる事を願ってます☆彡
そんなに遠い未来でもないような、気がします(;^_^A
あいこ |  2006.07.15(Sat) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

★あいこさん
コメントありがとうございます(笑)
無事行けることになりました♪
金銭的には全然無事ではありませんがね(滝汗)
とっても大事な日なので、思いっきり楽しんできます☆

★つかささん
ありがとうございます!!
初対面楽しみにしてま~す♪
到着時間など決まったら教えて下さいなvV
末っ子☆ひとみ |  2006.07.15(Sat) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
ふふふ…☆
否定はしませんわ♪てゆーかできませんわ(笑)
これからの遠征がビアンコメインになるんじゃないかと思うほどのハマりっぷりョ(≧▽≦*)
ワンマンと鷹男が楽しみすぎるのっ☆★
あいこちゃんにお会いできるのも、きっと遠くはないハズです(笑)
ってか、鷹男は来NAINO?

>末っ子☆ひとみちゃん
ホントに良かったね~~♪
これでまた楽しみがひとつ増えました☆
共に大いに楽しみましょう(*^-^*)
色々教えてください、センパイ♪(←まだ云ってる/笑)
つかさ |  2006.07.15(Sat) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
