05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

きょうの収穫。

結局このテンプレに戻ってきちゃった(^^ゞ
やっぱり、これからの季節、ちょっとでも涼しげなほうが良いよね
…単に気に入ってて使いやすいからなんだけど(笑)


きょうはお休み。
久しぶりにお母さんとお買い物に出かけてきました♪
せっかくいただいたボーちゃんもまだ手付かずのまま残っていたので。
昨日も書いたけど、ココ最近ショッピング自体がご無沙汰だったので、ここぞとばかりにお買い上げ~
まず、いつも行ってるお店でスカート2着とトップスとカットソーの計4着。その後、お店を変えて、元気なお姉さんに勧められるがまま、ハーフパンツ・ポロシャツ・夏用カーデ etc…の、計4着。
でもバーゲン期間中だったから、合わせても5万弱で買えちゃいました

あとね、某アカペラグループRのKさんでお馴染み(?)のし○むらが、きょうリニュアールオープンしたの。
デカデカと宣伝もしてたから、ちょっと覗いてみようかって話になって行ってみたんだけど、まぁすごい人だこと(☆o☆)
何も買うつもりはなかったから、見るだけの予定だったんだけど、あまりにも安かったから、部屋着用にTシャツとスウェットを購入♪
ウチで着てる分にはこれで充分だからね。

それにしたって、安すぎる!
普段買い物してるのがバカバカしくなってくるくらい。
そりゃモノも違うだろうけど、Tシャツなんて生地も結構しっかりしてるのよねー。
ミュールだって700円よ?!
まさに目から鱗だわー。


さて、これから再びビデオ鑑賞に入ろうかな♪
とりあえず、親子漫才は観たんだけど、面白かった~(≧▽≦*)
吉田さんママは大したモンね(笑)
あれだけテンポ良くついていけるって相当だよ!
ちなみに、ゲンタシンもリンデロンもうちの病棟にゴロゴロしてますわ(^^;)
まさか漫才に薬の名称が出てくるとは思わなかったー(笑)
EDIT  |  17:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
