09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

音楽漬け♪

リボンに参加後、流す音楽といえばゆずがメインになってたんだけど、最近は邦洋問わず、色んな曲を聴いてます♪
っていっても大体はレミやらエグやらケツメが多いんだけど(^^;)
洋楽だと懐かしのABBAとかAQUAとかTuesdaysとか。
やっぱり、どんなときも私に音楽は欠かせないヮ☆

これからまた新曲ラッシュ!
エグにレミに楽しみが増えるわぁ(≧▽≦*)
発売前に、2曲とも着うたはDLしちゃったんだけどね、どっちも良い曲なの♪
あ。エグさんのは昨日の日本×インド戦で流れたかな?
『YES!』前回が壮大なバラードだったから、ちょっぴり新鮮な感じがします。
早くフルコーラス聴いてみたいな☆
シングルは買わないけどネ(笑)

あと、レミの『太陽の下』
コレも良いの~~~o(≧∀≦)o
着メロに設定したい曲が多くなって困る困る
LISMO駆使して、ケータイに落とそうかな♪

どちらも3月1日発売☆
皆さま、よろしくお願いしまーすo(^-^)o

そして、グッドなタイミングで発見したレミオロメン歌占い♪
Iちゃん宅からいただいてきました☆
私の結果は…3月9日

☆ 『3月9日』さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。
恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

『3月9日』…3rd Single(2004.3.9)&2nd Album『ether[エーテル]』(2005.3.9)収録

☆ ○○さんの今日の課題は、逆立ち30秒です!


ワーイヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
3月9日はレミの曲の中でも大好きだからすごく嬉しい☆
当たってるのかどうかはよくわからないけど(^^;)
興味のある方、ぜひぜひやってみてください♪
…でも、課題が逆立ち30秒って、、(汗)
意味わかんない( ̄▽ ̄*)


きょうも夜勤。
そして明日はお休み☆
夜はゆっくり眠ろうねってお願いしたのに(←意味ナシ)、昨夜は怒涛の忙しさデシタ
きょうこそは平穏な夜でありますよーにっ
EDIT  |  13:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
