08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

平凡な1日。

きょうは特にコレといってネタがないー。
フツーに仕事して、フツーに帰ってきました。
なんて平凡な1日
明日は早番だし、早々に寝よーっと。

そうだ。
昨日の夜、面白そうな番組もなかったし、暇だったからちょっと昔のコミックを引っ張り出してみたの。
矢沢あいさんの天ないとか、ご近所、吉住渉さんのハンサムな彼女、ママレード・ボーイ。
いや~~懐かしいね
描かれてる服装に時代を感じます(笑)
当時は‘カワイイ~~~’って思いながら読んでたのにね(^^ゞ

久しぶりすぎて、なんかハマっちゃいそう♪
でも…なぜか間が飛んでるのよね(-_-;)
本だ○け(←うちの地元だけ?)にでも行ってまとめ買いしてこようかな


【More】



またお友達から幸せのお裾分けしてもらっちゃった☆
そうやって願ってくれることで、本当に届いちゃうような気がするよ…。
ありがとうね(*^-^*)
EDIT  |  20:41  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

懐かしいよ!!

その漫画のタイトル出されちゃったら・・・
一番はまっちゃってたあたりじゃないのよ
引っ越しの時に全部古本屋さんにもってっちゃったけど
また読みたくなっちゃったわ

七夕仕様かわいいよね~
いろいろイベントごとに変わるみたいだよ~
これからも楽しみ
なつ |  2006.07.08(Sat) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>なっちゃん
でしょー??
やっぱりこの辺は人気あったからね~。
思わずまとめ買いしてきちゃったよ(笑)
また読み返しては泣くんだろうな(^^;)
それもまたヨシ♪

メロちゃん、七夕仕様は良いんだけど…いつまで続くのかしら??
つかさ |  2006.07.09(Sun) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
