05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

んも~~~~~っ(`ε´)

ジャイアンツの不甲斐なさに、いい加減怒りを抑え切れませんっ
何やってんの?!
ピッチャーは打たれっぱなし、打線はさっぱり繋がらない。
これじゃ勝てるわけないよね。
だって点が入らないんだもん。
交流戦前の勢いはどこへ行った?
7月初旬にして、早くも自力優勝の望みが絶たれるなんてありえない!
観てるとイライラしてくるわ

…てゆーか私、ロッテファンだった♪(笑)
あは☆


さっき、お風呂上りに外に出て空を見上げてみたんだけど、分厚い雲に覆われて、星ひとつ姿を見せていませんでした
残念だな

でも、その代わりといっては何だけど、メロがちゃんと七夕仕様になってるの
これは天の川だよね?
こんなことが嬉しいなんて、ホントに単純だな~私(^^ゞ



さぁさ。こんなロマンティックな日にお誕生日を迎えた方がいます♪
みなさんも一緒にお祝いしてくださいo(^-^)o
わかたかさん・高畠さん、25歳おめでとう!!
七夕がお誕生日なんて、さすがは王子ね
最近はライブも増えてきてるし、成長してるのが如実に感じられるお二人☆
これからもその奇特なキャラを推していきましょう♪
公私共に、充実した1年になりますように(*´艸`)
きょうは、大好きな八島さんが出てるライブを観に行ってるかしら?(笑)

…友達に云われるまで知らなかったなんて、ナイショなんだから!(爆)
EDIT  |  21:00  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
