05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

プレイバック。

昨日のコト。
昨夜は、疲れてたから簡潔に終わらせちゃったけど、久しぶりに気の合う職場友達と喋って笑って騒いで(←迷惑?)、とっても楽しかったです~♪
私の遅番が終わってからの集合だったから、食事を始める時間が遅かったんだけど、それでも約3時間強かな?
恋バナから仕事のこと、愚痴、お笑い話 etc…。
たまには、こういう息抜きも必要だよね(^-^)

でも、さすがに睡眠時間4時間での早番はキツかった~o(><)o
いつも8時間(以上)睡眠の私がよ?!
お昼の食介のときなんて、座りながら患者さんのベッドに頭乗っけて半分寝てたよ(笑…い事じゃない^^;)。
てゆーか、3人中2人が早番ってどーなの?(笑)
もう1人も遅番で勤務だったし…、、もっと他に都合の良い日はなかったもんかと、今更ながら思います


明日は七夕なんだねー。
毎年恒例、今年も保育士さんが病棟の廊下に飾りつけをしてくれました♪
患者さんそれぞれの願いが込められた短冊もいっぱい☆
病気のこと、世界平和、自分と家族の幸せ。
…と、その中に混じって見つけたのは『NAMARA(新潟のお笑い集団)に入れますように!』の文字…。

、、、NAMARAで良いのかっ?!(爆)←そういう問題?

ちなみに、お笑いをこよなく愛す17歳♂です。

7月7日。
年に1度、星に願いをかけるこの日。
年に1度、2人が出逢えるこの日。
夜空にキレイな天の川が広がりますように。

私信>>Kちゃん、ステキな七夕の夜を過ごしてきてね。


【More】



きょう、うちに帰ると妙に懐かしい封筒が。
FCR…。
ん?なんで今更??
不思議に思いつつ、中を開けてみるとこんなお知らせ。
20060706215121

驚いた驚いた(笑)
なんでこんなことを思い立ったのかを考えるのはやめるとして(笑)、最近あちこちで話題だった継続特典ってコレだったのね~♪

・・・・・ちょっと欲しいかも(笑)
だって、一昨年のFCRイベントで1回聴いたきりなんだもーん。

そんなわけで、入会費も不要、会員Noもそのまま、更には↑のステキな継続特典もいただけちゃうとのことなので、再入会しようかと思っています(*^-^*)
届くのがちょっぴり楽しみだっvv


もういっちょ!
○いこちゃん絶賛のホットペッパーCMとSMAPのコラボ。
こんなトコにも進出しています(笑)
20060706220107

EZのトップメニューなんだけど…わかるかな?
これってauだけ??
すごい話題なのね~(☆o☆)
EDIT  |  21:41  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

初コメント☆

ちょこちょこお邪魔してはいたけれど、初コメントです☆

Kって、、わたしだよね?笑(これで違ったら笑ってしまうけど^^;)

ありがとうね。つかさちゃんの気持ちがすごく嬉しいし、つかさちゃんの言葉を見ていたら、絶対素敵な日になる気がしてきたよ。
つかさちゃんの願い事も、しっかり託してくるからね(*^-')b
K |  2006.07.06(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>Kちゃん
そう、間違いなくあなたのことです(*^-^*)
コメントありがとう♪

Kちゃんのその言葉を見て安心したよ。
うん。きっとステキで忘れれない夜になる。
特別な日なんだから、遠慮しないでしっかりお願いしてくるのよー!
そしてまた、私にお裾分けしてください(笑)
あなたの優しさが本当に嬉しいです。
ありがとうね☆
つかさ |  2006.07.07(Fri) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
