05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

着メロ。

ずっと気になってた曲のタイトルがやっとわかって、早速着メロもDL♪>Mちゃんありがとー!
ん~♪コレ聴いてるだけで、オープニングの映像が蘇る~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
やっぱり欲しいな~アノ映像。
1ヶ月に1度しか観れないなんて悲しい(><)
DVDの件、ぜひぜひ前向きにご検討をよろしくお願いしますm(u_u)m

友達も認めてれたんだけどね、アノ映像の中の彼がとっても良い表情してるのョ☆
コンビの仲良し感全開!って感じ(*^-^*)
最後の2人を見てると、なんかとっても幸せな気分になれるの♪



はてさて。
これからお仕事でございます
きょうは職員の配置上、ちょっと仕事が押してるかな…?(最近はいつもだけどね;)
みんな、お願いだから夜はぐっすり眠ろうネ…(∪o∪)。。。 (笑)
EDIT  |  15:24  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

どういたしまして~
着メロ欲しいんだけど、見つからないよ(>_<)どこで見つけた??
Mです(笑) |  2006.02.22(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
