08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

体調不良。。

どうも身体の調子がおかしいのは客の所為ばかりではないらしい…。
肩がパンパンに凝ってることに、ついさっき気づきました(遅すぎ…)
だからずっと頭が重かったのね…。
とりあえずは針で様子見を。
明日も休みでよかったー。


そうそう。数日前から突然アクセス解析の画像が表示されなくなっちゃったの。
ヘルプで見て確認しても間違ってる様子はないから、思い切ってサポーター宛にメールをしたら、ほんの数時間後にお返事をくださったんです。
その対応の早さと、親切さにビックリしちゃった(☆o☆)
以前使ってたとこにも何度かメールを出したことあったんだけど、返答があったのは1度もなかったからね。
今回もあまり期待はせずだったから、余計に驚きました。
問題も無事に解決したし、やっぱりFC2にして正解だわ


さて☆きょうは『HERO』復活の日ですね~♪
正直云うと私、昔から木○拓哉は苦手で(○いこちゃん、ごめんなさい~)、彼の出演してるドラマはあまり観たことがなかったんだけど、このドラマだけは大好きだったの♪
元々法律に興味があって、私の脳みそがもうちょっと発達してくれたら(笑)、それこそ検事か弁護士になりたかったくらい!
まぁ、ご存知の通り、頭がついていかなかったわけですけどね(^^;)

今回のも面白そう(^-^)
連ドラ時代の面々がどんなふうに絡んでくるのかも見所♪
個人的には、いつも空回りしてる江上さんが好きだったな~(笑)
…それにしても、5年振りか。。
もうそんなに経つのねー。


【More】



あ~~行きたいライブが多すぎる(ノ><)ノ
どれも行けないんだけど
だって、ビームとダブルブッキングのトークライブなんて、面白くないわけがないでしょ?!
んあ~~~めちゃめちゃ行きたいっっo(><)o

あと、ホリプロの新人発掘オーディション名…『ブレイク!ブレイク!!ブレイク!!!』って(笑)
ちょっとかぶりすぎー(^^;)

どうせならライブ形式にしてくれれば良いのになー。
おそらく行けないけど;
EDIT  |  20:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
