05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

指定型☆バトン。

ひとみちゃんよりいただきました♪
こっちでバトンやるのはかなり久々だわ~。
では、早速いってみよー


指定型☆バトン
<ルール>
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に【指定】する事。

ひとみさんから廻ってきた指定は【わかたかさん】。


★最近思う【わかたかさん】

正式に11.p.mメンバーになって、ネタを観る機会も増えたんだけど、初めて観た頃から比べると、すごく成長してるなって思います。
高畠さんはキャラ的にも推していけると思うので(笑)、これからも頑張ってほしいな~♪


★この【わかたかさん】に感動

そりゃやっぱり、高畠王子(笑)と初めてお話したこと☆
すごくテレ屋さんなので、こっちまで緊張しちゃった(^^ゞ


★直感的【わかたかさん】

凸凹(笑)
見た目じゃなくてね。
突っ走る高畠さんを、若井さんが上手くフォローしてる感じ(^^;)


★好きな【わかたかさん】

やっぱりネタ(コント)をやってるときかな。
高畠さんの古臭いキャラはホントに良く似合います(笑)


★こんな【わかたかさん】はイヤだ

イヤな部分を感じるほど、回数見てないのでまだわかりませんね。


★この世に【わかたかさん】がいなかったら

…難しいね(^^;)
ミュータント脱退後の11.p.m後任が見つからなかったんじゃ…?


★次に廻す人5人 

ほとんど回っちゃってるから、5人もいないよ~。
2人でも良いかしら?

 ♪さとゆうさん…『ビアンコネロ』
 ♪亜里香ちゃん…『浅倉大介』

やってたらスルーしてください(^-^)


こんなんなりました~>ひとみちゃん(^^;)
結構難しいね~。
てゆーか、これだけ高畠さんを推してますけど、若井さんもステキな方です♪
地元同じだし☆(←関係ナシ)
もっともっと知って行きたいなo(^-^)o
EDIT  |  17:16  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

つかさちゃん、ありがとう~i-199
早速やってくれたのね~。
結構難しいのですこのバトン…i-229
改めて考えさせられるバトンでしたわi-230
少しわかたかさんの事が分かったような気がします\(^o^)/
ひとみ |  2006.07.03(Mon) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

了解で~す♪

浅倉大介では回って来てないので、張り切って答えさせて頂きます(笑)。
ちょうどイベントも発表になったばかりだし、タイミングもバッチリですわ☆
亜里香 |  2006.07.04(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>ひとみちゃん
なんだかよくわかんない回答になっちゃった(^^;)
コレがラグさんだったら、間違いなく答えられなかったわ、私(笑)
わかたかさんに関しては、私もまだ全然詳しくないんだけどね。
これからもっと勉強しまーすo(^-^)o

>亜里香ちゃん
バトンタッチ、ありがとです~♪
考えに考えて、彼に決めました☆
結果、グッドタイミング?ナイス☆>私(笑)
いつでも良いので答えてみてください(^-^)
つかさ |  2006.07.04(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
