08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

魔法のコトバ。

来月発売のスピッツの新曲タイトル♪
今朝、○ざましでPV観たんだけど、すんごく良いね
なんでも、映画『はちみつとクローバー』の主題歌だそうで。
原作は読んでないんだけど、映画は観たいな~♪
翔くん(本物のね/爆)主演だし(^^ゞ

スピッツと並んで、気になるのがaikoの『空は白 りんごは赤』
友達が勧めてくれたの☆つかさちゃんならきっと好きになるハズって。
早速サイトに行ってPVも観てみたんだけど…気に入っちゃった(*^-^*)
元々、aikoの曲は共感できる部分が多くて好きだったんだけどね。
女性だからこそ、書ける歌詞なんだろうな~って思います。
恋をしてるとき、誰かを本気で好きになったとき、思うことや感じることはみんな同じなんだね。
大好きなひとからもらった言葉は、『魔法のコトバ』になる。
だよね?

いや~我ながらキレイにまとめたわ(笑)

早く発売にならないかな~☆
基本、シングルは買わないことにしてるんだけど、今回は手に取っちゃいそう


きょうの休日、アレも観たい、本も読みたいって云っておきながら、結局なにもせずに終わりそうです(^^ゞ
一度8時過ぎに目を覚ましたは良いけど、再びベッドに横になりながら本をめくってたかと思いきや…気づけばお昼過ぎ。。
これってどうなのぉ~(ノ><)ノ
とりあえず、患者さんから借りたビデオだけは観なきゃ!
明日返さないとだから(^^;)

明日は早番。そして…
待ってました!ボー茄子、、じゃなかった(笑)ボーナス支給日
差し引かれる税金のことを考えると、ちょっと凹むけど…でも、このご時勢、いただけるだけでもありがたいことですものね☆

さーて♪
なに買おうかな~~~~


【More】



アクセス解析ってホントに面白いね~(笑)

『みゆ ビアンコネロ 山P』…どんな組み合わせだ?!
『ひとみ 小幸 洋輔』…上記に同じ(爆)
『ワンクッション 田部井』…私、田部井くんのことなんてほとんど書いてないよ~~~。

いやいや、お役に立てなくて申し訳ないです(^^;)
辿り着いた方、ぜひコメントを残していただきたいですわ~。
EDIT  |  15:09  |  daily life.  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

たどり着いたので

てわけでもないですけど・・・
今日は足跡残して行きます

ボーナスいいな~ネタ本日2回目(爆)
世間では今の時期なんだよね
このままだとライブにいけなくなりそうだよ。。

話は変わりますが
aikoって恋してないと曲かけないらしいよね~
恋してる人には恋してる人の歌詞ははまっちゃうんだよきっと
あたしも聞いてみようかな(笑)
あたしも好きになると思う?
なつ |  2006.06.29(Thu) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

実は。

ハチクロ大好きなのよー。
映画化を知った時には、ちょっと複雑な気持ちだったけどね、きっと見ちゃうんだろうなぁ(´ー`)

ボーナスいいなぁ~…。
私は来月の給料日までお預け(;_;)
今回もほとんどが遠征費になるのよネ(笑)
ai |  2006.06.29(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

アクセス解析って面白いですね(笑)
付けてみたいけど…イマイチ分からずv-356
っていうか…停滞中ですが…v-395
がっ…頑張りますv-393
ひとみはaiko大好きですよv-415
ライブもすっごく楽しいですv-238
恋してるからv-236(笑)
あとはく~ちゃん(倖田)も大好きですv-415
ライブ行ってみたいなぁv-353
ボー茄子…マーボー茄子を食べたくなりました(笑)
末っ子☆ひとみ |  2006.06.29(Thu) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

小幸・・・・ってワタシのこと?
何でかな~~~v-40
誰だよ!!!
小幸 |  2006.06.29(Thu) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>なっちゃん
世間はもうちょっと早いんだよね?
うちは遅いくらいって云われたよー。
でも、いただけるだけありがたいからね☆
感謝しなきゃo(^-^)o
aikoの曲は、なっちゃんもきっと好きになるハズ。
聴いてみて~♪

>aiちゃん
あ、そうだったよね!
私は映画を観てから原作を読むか決めようと思っています(^^ゞ
ある意味、翔くん次第ね(笑)
臨時収入=遠征費…私も同じー(^^;)
地方在住の宿命ね;

>末っ子☆ひとみちゃん
アクセス解析、FC2なら簡単だよ~。
説明読みながらそのまま指示に従ったらできた(笑)
私にできるんだから、ひとみちゃんにだって絶対できるハズ!
そのくらいPCオンチだから、私(^^;)
私も最近倖田來未聴くようになりました♪
彼女も良い歌唄うよね☆

>小幸ちゃん
きっと、あなたのことよ…。
他に思い当たらないもの。
結構友達の名前って多いのよね~。。
不思議┐(´ー`)┌
つかさ |  2006.06.30(Fri) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
