09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

テンプレート。

ココのブログはとにかくテンプレ数が多い!
使い易いっていうのはもちろん、コレもユーザーが多い理由のひとつなんだと思います。

でね、ご存知の通り、私はかなりの飽き性だから新しいのを見つけてはコロコロとテンプレを変更してるんだけど…最近また、夏に向けて使いたいものを発見しちゃった♪
…でも、残念ながらプラグイン対応じゃないのよね
フォントや色などの、極々簡単なタグは使えるけど、プラグインのタグを張り替えるなんて高度な技はまだ使えないので…。。
とっても可愛いテンプレなだけに残念です(‥、)
…自分が勉強すればいいだけの話なんだけどね。。

PCも、もっと使いこなせれば視野も広がるんだろうけど、なかなか重い腰が上がりません(-_-;)
本屋さんでよく見るPC入門的なテキストって役に立つものなのかしら??
せめて、テンプレを自分で作れるくらいにはなりたいなぁ~。


連日ビアンコネタで恐縮ですが(^^ゞ
ナベにしては珍しく早速アップされた公式ブログ♪
友達から聞いて、私もお邪魔してみました。
…ほんとだ。
BBで稲ぴょんが書いてくれてたのとはまた微妙に違うー。
屋根に模様が入って可愛くなってるけど
お家の横にある草(?)も、ハートみたいな形で可愛くない?(≧▽≦*)
早くも愛着が湧いてきてマス(笑)
ケータイにも転送しちゃった♪


新しいお家も続々と建ってますね~♪
大工さん、仕事が早いですな(^_-)☆
EDIT  |  14:27  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
