05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

現実カムバック。

きょうは遅番でした。
なんだろう…職員通用口(女性専用)の暗証番号を入力してるときが、一番現実に戻ったな~って感じるのよね。
しかも、時々はじかれるし
なんで…(・・?)
暗証番号間違ってないのに(ノ><)ノ

しかも、きょうは一段と忙しかったさー(><)
お陰で時間が過ぎるのが早い早い
そのほうが助かるけどネ♪
なんだかんだ文句を云いつつ、結構楽しんで仕事しちゃってマス(^-^)えへ☆

そんな中、行われた病棟会議。(←きょう気づいた/爆)
本来なら深夜・準夜・保安係以外の職員は全員出席のハズなのに、きょう集まった人数はたったの6人(+_+)
どんだけひとが居ないんだっての。
いつもはちゃんと会議室でやるんだけど、きょうは病棟内の使ってない個室で済ませちゃったよ。

明日・明後日とまた準夜続き。
頑張って稼ぐどー!


昨日、友達からの1通のメール
来月のホリプロライブ、SPWがスケジュールの都合で出れないかも?っていうのは知ってたんだけど…SPWのみならず、江戸むら・ビーム・魚でF・クワバタオハラも出ないらしい…(-_-;)
ありえなすぎる!
これってホリプロライブなの?
久しぶりにビーム(特に吉野さんv)のネタ観れるの楽しみにしてたのに(>ω<、)
ズドンさんの「ズドンだよ!」も観たかったのにーー!!
嗚呼、野村さん。。(←気が多すぎ)
今回はSPWが出ないことよりも、ビームやら魚に会えないことのほうがショックだよ
来月行ったら、次ぎはいつになるかわからないのになぁ…。
う゛ー、、やっぱりショックだ(p□≦、)



見つけちゃった☆氷結ゆず
お酒呑めないけど、チューハイならちょっとだけ…
興味あるな~♪
売ってたら買ってみよ☆
EDIT  |  21:23  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
