08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

お隣さん☆

今朝(4:30!/爆)に目が覚めて、ケータイのメールチェックをしたら、マガとYちゃんからメールが。
しかも夜中、、というよりは明け方?(笑)
私は初めから観るつもりはなかったんだけど、WEタウンBBを観ながらだったのね♪

んで、そのメール内容が「つかさちゃんの家が!」って。
…(笑)
どうやら、ビアンコ村に第1号のお家が建ったらしいです。
私の(^^ゞ
しかも、ビアンコ家のお隣に
あれからブログ見てもなんの更新もないし(コレだから、ナベは;)、ましてや番組中に建ててくれるなんて思わなかったからビックリしたよ~~~(☆o☆)
稲ぴょん、カワイイお家を建ててくれてありがとう
そして村長(笑)、お世話になりますm(u_u)m

画像付き(しかも書いてるとこまで!)でブログ書いてくれたYちゃんもありがとうね(*^-^*)
これから、知ってる名前のお家もどんどん建っていくのかしらね~?
ふふふ☆楽しみだっo(≧∀≦)o

あ゛~~~見たかったなぁ。。
メールで直接お礼が云いたかったo(><)o


昨夜は予告どおり、ちょっとした大人買いをしました♪…本の(笑)
文庫本5冊、単行本1冊、CD1枚。
総額7400円也~。
え?大したことないですか?(笑)

中でも楽しみなのが、恋愛もの。
島本理生著『ナラタージュ』です。
普段ほとんどミステリーしか読まないんだけど、読者の皆さんのオススメ度がかなり高かったので、思わずポチっとな♪
早く届かないかな~☆

それとね、CDはず~~~~っと気になってた某ライブに使われてるOP曲が収録されたものなの
リニューアルされてから曲名がわからなくて、メンバーに聞こうと思ってもタイミングが悪かったりだったんだけど。
Mさん(ココは見てないと思うけど)、あるてぃあーした!
とっても助かりましたo(^-^)o
EDIT  |  09:50  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

とってもとっても羨ましかったです~v-353
いいな、いいなぁi-238
まだ登録が出来ないひとみはお家を建てて貰えるのかしらv-399
急がねばv-237
末っ子☆ひとみ |  2006.06.26(Mon) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

「つかさちゃん」って言った時はびっくらこいたよ~。
でもまなびんが
「つかささんかも?」
「つかさくんかも?」
しれないね~~だって><
ぶーまなめっ!!
でも第一号、よかったね!
我が家も早く建てて欲しいな~拓也さんがいい。。。
小幸 |  2006.06.26(Mon) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>末っ子☆ひとみちゃん
私も、あなたのお姉さまからメールもらったとき(…は、寝てたけど/笑)はビックリしたのよ~(☆o☆)
まさかメンバー自ら建ててくれるとはね!
ひとみちゃんも早く村民になってちょうだいな♪
誰でもいいから、ビアンコに引き込んじゃえ!(爆)

>小幸ちゃん
あれから、Rちゃんからもメールがきました(笑)
でも、確かにこの名前だと性別が微妙だよね;
稲ぴょんはちゃんと女性として認識してくれたみたいだけど♪
他のビアンコ組のみんなのお家も早く建つと良いナ☆
つかさ |  2006.06.26(Mon) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
