07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

ブックカバー。

いつもかばんの中に入ってるものとして、必ず文庫本が出てくるくらい読書好きな私。
温度の上がり下がりはあるんだけど、最近はかなり熱いです(笑)

なので。
買っちゃった♪2代目ブックカバー☆
060625_1837~0001.jpg

1代目は高校時代に買ったんだけど、買ってまもなく姿をくらましちゃったのよ
今じゃどんなのだったかすらも思い出せないくらい(-_-;)

地元じゃロクなのが見つからないだろうと思って、ネットで探してたら素敵なお店を見つけたの。
種類も色々あって結構悩んだんだけど、一番初めに目に付いたコチラに決定♪
ハイヒールの柄がオシャレでお気に入りです☆

あと、ビックリしたのがショップの担当の方から直筆でお手紙が入ってたこと!
ほんの一言だけど、なんか感動しちゃいました。
こういう些細なことが嬉しく感じるって幸せだねo(^-^)o
060625_1837~0002-0001-0001.jpg


最近はコレ!って作品に出会えてなくて、今までのものを読み返ししてるの。
ダヴィンチ・コードは今一番の話題だけど、世の人気作品はなんとなく嫌煙してしまうのよね(^^ゞ
だから、私は東野圭吾さんの作品が好きなんだけど、白夜行は未読だったり。
えぇ、天邪鬼ですとも!(笑)

でも、友達からオススメの作家さんも教えてもらったことだし、また○mazonで大人買いしようかしらね~☆


【More】



ちょっと前に友達から「珍しくWELの出演者がもうアップされてる!」って教えてもらったんだけど、すっかり忘れてました(-_-;)
んで、Mちゃんのブログを見て思い出した(笑)

EE男に次いで、にしおかさんとロッチも常連になりそうな予感☆
Newフェイスが上がってくるのは嬉しいことですo(^-^)o
でもやっぱり超新塾は両方出演なのね…。
ネタを変えてくれれば問題はないけど。

あと、先月WEL昇格を果たした山本高広さんにも期待したいところ!
O沢一敬のモノマネは似てるか微妙だったけどね(^^;)
てゆーか、キッチンって昇格したの???
全然知らなかった。。
まだSTEP!かと思ってたよー。


これだけ偉そうなこと云ってるけど私、2日は行けないのよね(苦笑)
参加の皆さまの感想を楽しみに待っております☆
EDIT  |  19:34  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
