08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

テレビネタ。

☆Mステ
まさかとは思ったけどね…。
いくら待っても一向に前に出てくる気配がないから、中盤辺りから「こりゃラストだな」と察しはついていました。
でもさー…ちょっと短すぎませんか?!
トークもなければ(最後にちょこっとだけ洋輔さんが喋ってたけど…)、曲自体も大幅カット
ラストの‘いつまでも いつまでも巡る想いよ~’の部分が聴けるの、楽しみにしてたのに…(‥、)
加藤さんの高音が一番キレイなところなのにーーーーっ!!

でも、浜崎あゆみの「感動した」っていうコメントにはほっこり(*^-^*)
この曲の良さが伝わっただけで良しとしますか♪(←何様)

☆クロサギ
実を云うと、最終回エキストラに参加したMちゃんから途中までは展開を聞いちゃってたんだよね(^^ゞ
でも、逮捕シーンの山下くんの迫真の演技には鳥肌が立ちました。
そして涙が出た。
彼はホントにお芝居が上手くなったね。
台詞回しというよりは、表情の作り方にとても成長を感じました。

あと、白石役の極楽加藤さん。
彼もちょい役だったけど、良い味出してたね♪
加藤さんの演技も好きです、私。

終わり方としては、まぁまぁ納得かな。
氷柱や桂木さんとの関係も曖昧なまま終わっちゃったから、きっとまた続編があるのだろうと期待しています。

しかし『有明セントラルタワー』の撮影場所が幕張とはねぇ…(笑)
ドラマってホントに手が込んでるわ。


そしてきょうは、おいしいプロポーズの最終回。
あ~来週からはもう葛城(あ、同じ‘かつらぎ’だ!/笑)くんが見れなくなるのね…
寂しー。。
おそらく、予想を裏切らないラストだと思うけど、見え見えの展開でも良いの!
ハッピーエンドで終わってほしいもの(*´艸`)
EDIT  |  19:09  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
