09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

贈り物♪

きょうは面白いテレビがないから、ゆっくりとネットタイム。


さて、先ほど仕事から帰ってきたら私宛に郵便物が届いていました♪
差出人の名前を見て思わず噴出しちゃったんだけど(笑/←このことについてはまた後ほど…)
中を開けてみると、ちょっと前にお願いしておいた、ソニー初のお笑いDVD
060621_1852~0002.jpg

実を云うと、ソニー所属の芸人さんはあまり知らないんだけどね
でも、気になる方のお名前もチラホラあったので思い切って購入してみました♪
明後日の休みにでもゆっくり観よーっと☆


最近、友達と友達の繋がりがとても嬉しく感じます。
お友達の輪が広がるってステキなことだよね(*^-^*)
まさに‘CIRCLE’
ん~良い言葉だなぁ☆

憂鬱な気分のとき、何気ない言葉をかけてくれることがすごく嬉しい。
そんな思いやりのある友達が、私にはたくさん居る。
これほど幸せなことはありません。
そう、友達は数が多ければ良いってモンじゃないのよね。
要は中身。信頼し合えているかどうか。
上辺だけの関係なんて寂しいもの。
この数日間で、このことを改めて感じました。


明日は再び遅番
日勤ばかり3日間も続くのも結構しんどいです(ノ><)ノ

んで、23日(金)はお休み。
そう、W杯、対ブラジル戦の日です
オーストラリア戦もクロアチア戦も観れなかったから、せめて最後の試合だけは観届けようかと。
ぶっちゃけ、勝つ可能性はほとんどないと思うけど…。
こんなこと云ったら、また非国民なんて云われちゃうかしら;

朝4時からかー。
よし!朝に強いところを見せつけてやろうじゃNAINO(なんかちょっと違う/苦笑)

あ。ちなみに、昨日書いたNewお財布
きょう職場の一部のひとにお披露目したところ、かなり好評でした♪
えへ☆Vivienne大好き~


【More】



そして、贈り物の差出人さまは↓コチラ↓
060621_1852~0001.jpg

受け取ったお母さんが真面目に驚いてた(爆)
芸人さんだよって教えたら、「だって、名前がヤ○ザみたいじゃない!」って(^^;)

何はともあれ馬王さん、あるてぃあーしたっ!!


そういえば、きょうは24区なのよねー。
出演者のひとりであるご本人から直接お誘いいただいたのに(笑)
行けなくてごめんなさーいm(u_u)m
EDIT  |  19:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
