05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

むんっ(`ε´)

あー眠い、、、( ̄Q ̄)
仕事から帰ってくると、まず一眠りしないと行動できないって、問題だよね~。
でも、明日は早番だから、コレをアップし終わったら即寝する気です(^^ゞあは☆


えっと、今季の夏休み期間が決まりました♪
去年は七夕に友達と夢と魔法の王国に行ったから、その分の希望を勝手に夏休みに当てられちゃったのよね
だから、1週間の休みを5連休と2連休に分けたの。
なんとなく夏休みって感じはしなかったな~…。
3ヶ月期間中(7~9月間で順番に休みを取るシステム)、誰よりも先に終わっちゃったし(-_-;)

でも、今年はあみだくじの結果(それもどーよ/笑)、8月末~9月頭に決定
今のところ特に予定があるわけではないけど、1週間なんて休めるの久しぶりだから、存分に夏休みを満喫してやろうと、今から企んでまーす♪(笑)
うひひ☆楽しみじゃ(≧▽≦*)


きょうは1日の始まりにすんごく気分悪いことがあったんだけど、新しいお財布も無事に届いたことだし(嬉)、早々に忘れて寝ることにしまっす。
おやすみれ~☆
EDIT  |  21:26  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
