09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

幸せ。大好き。ありがとう。

昨日は月1の恒例行事『11.p.m』
やっぱりこのライブだけはなにがあっても欠かせないわ(≧▽≦*)

昨日はちょっと前からお誘いしていた、Hちゃんが初参戦♪
お笑いに関しては厳しい目をお持ちのHちゃんにも、大変気に入っていただけたみたいで嬉しかったです~☆
だから絶対面白いって云ったでしょ?
ウソじゃなかったでしょ??
来月はもっと楽しくなること間違いナショ


そんなわけで、昨日はオンナ6人での参加。
友達と新宿で待ち合わせをして、ゴハンを食べてから中野へGo
今回のイレブンは前売り・取り置き以外は入れないという、満員御礼だったからメンバーにも『早めに来るように!』って云われてたのね。
だから、いつもよりもちょっと(?)早く会場に行ったらば…誰もいない
待つこと30分…誰も来ない
かなり気合入ってるふうな6人になっちゃってました(笑)
お陰でいつもの席がゲットできたから良かったけど♪


今回の前説はEE男八島さん。
…確か前回もだったよね?(笑)
隣のAちゃんと、思わず顔を見合わせて笑っちゃった。
いじられキャラというかなんというか…やっぱりそういう位置なのかしら?(爆)
いつもは拍手の練習とコール&レスポンスだけなんだけど、昨日は久しぶりにヒップホップ(だよね?)が観れて嬉しかったー♪
ちょーっと噛み噛みだったけど(^^;)

このライブって、毎月観てても飽きるどころか、ますます面白くなってるからすごいよね~。
今回は特に企画で爆笑しちゃった☆
もちろん、ネタも面白かったけどv
パップとワンクにちょっとしたドッキリを仕掛けて、素でどれだけのリアクションが取れるかっていう検証VTRがあったんだけどね、それがすごい面白くて(≧▽≦*)
仕掛け人はリーダー芦沢さん。
彼がイレブンの打ち合わせと称して集められたメンバーを相手に、よく振ったコーラを差し出して、それを開けたときのリアクションを見るというもの。
みんな面白かったんだけど、特に松谷さんね!
笑いすぎて呼吸困難になるかと思った!(><)
コーラが降りかかったipodをなによりも心配して、丁寧にふき取ってる姿がなんとも、、(爆)
いいものを見せてもらいましたv
あと、テーブルに吹きこぼれたコーラを、近くに置いてあったリーダーのセーター(?)でふき取っちゃったワンクの佐藤くんも最高!
田部井くんはホントにA型全開だったね(^^;)
そして、リアクション王の木村さん。
どんな反応をしてくれるのかと思いきや…コーラを開けないという、なんとも想像し難いハプニングが!
彼は、ポカリか野菜ジュースしか飲まないんだそうです(笑)
炭酸は身体に悪いからイヤなんだって…。
「コーラじゃなくて、せめてCCレモンにしてよ!」って云ってました。

今回のMVPは松谷さんかなー(笑)
ネタのときの女装の似合いっぷりといい、リアクションといい、今回は彼に1票
おめでとう!(めでたいのか?/笑)

あ、そうそう!
昨日のゲストは宴人だったんだけどね、河合さんのアノ髪(コチラを参照)がなくなってたの(☆o☆)
やっぱり事務所が許さなかったのかな…?
それとも周りの目を気にして??
下を向いたあとに、バサッと髪をかき上げる姿がすごく面白かったから、ちょっと残念ですわー。


昨日もご一緒してくれた皆さま。
お疲れさまでした&ありがとうございましたーm(u_u)m
ず~~~~~~~っと気になってた心の閊えも取れたし(笑)、コレでスッキリしたわ♪>Mちゃん
ライブ後には、あまなっつさんやしゃくれもあいさんともお話できたし☆
ホントに楽しい1日でした。
また来月もよろしくお願いしまーすo(^-^)o

…あ。そういえば。
ホントに私たちの声が流れてしまうんだろうか、、
途中まで気づかなかったあの可愛い黄緑マイク。。
こないだは笑い声だけだったからよかったけど


【More】



私は別になにをしたってわけではないんだけど…プレゼントを渡すのでいっぱいいっぱいでした(p□≦、)
昨日も書いたとおり、中に小さなポストカードを一緒に入れたの。
私の気持ちをしっかりと文字にしたわけじゃないけど、ちょっとでもいいから気づいてね、って想いを込めて書いた言葉。
ちゃんと読んでくれるかな…。
なんか、先のことを考えるとドキドキします(><)

でも、こないだのWELのときのことを気にかけてくれたのはすごく嬉しかった。
あのときは話せなくてごめんねって云ってくれたの。
あと、ステージからもちゃんとわかったよって。
そんな言葉だけで、泣きそうになるくらい嬉しかったよ(/_;)

ホントに大好き。
もう、どうしようってくらい。


それにしても…なんであんなに目が合っちゃうかなー…。
多分、位置の関係もあるんだろうけど…。
あれじゃ顔が見れないよー(><)
スポンサーサイト
EDIT  |  16:52  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした&ありがとうございました

つかさちゃん、昨日はお疲れ様でした。そして誘ってくれてありがとうございましたi-237
って言うか私はそんなにお笑いには厳しくは無いっすよ(笑)
でも、言われてた通り面白かったっすi-179
来月もまた是非お供させてくださいi-199
本当にありがとうでしたi-236
ひとみ |  2006.02.20(Mon) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

お疲れさまでしたん♪
楽しんでいただけて何よりですわ(^-^)
山口さんのお陰(?!)で、無事来月も参加♪
あるてぃるあ~す!!(←早速使ってみた/笑)
なんか、ひとみちゃんにも毎月会えそうな気がしてきたョ♪
来月もヨロシクお願いしま~すo(^-^)o
つかさ |  2006.02.21(Tue) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
