09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

独り言。

①最近、メロのアイテムにめっきりめぐり合わないの~o(><)o
愛しの朝顔ちゃんに出会えるのはいつかしら…。
季節的に向日葵でも良いんだけどな~。

②久しぶりに開いてみたアクセス解析。
ワードを見てみたら…
「EE男 ボリビア国歌」…コレで検索してるひと、まだ居たんだ。。
「ジブリ 耳をすませば」…耳をすませばに関しては1度しか話題に出してないんだけど…。
「純恋歌 夜空へ響け、愛の歌」…これもまた然り。曲はよく聴いてるけど。
そして極めつけ。
「ビアンコネロ 樹里」…えぇ~~~~~っ(☆o☆)Jさん、どこまで有名なんスか(笑)

まぁ、どれを取っても大してお役に立ててないことは確かネ。
EDIT  |  15:20  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

私のとこはね~ここんとこ
福西たかしばっかり。。。。。
以前は古賀たかしもしくは古賀拓也ばっかりだった~~~(@@)
おもしろいね。
小幸 |  2006.06.19(Mon) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

ぬ~。
何もしてない~。
なんか、ゴメン(笑)

この間、うちには『めがね』で来たよ。
『抜歯』とか(爆)
でもなぜか小幸さん同様、『古賀たかし』は多いね(笑)
公式へ行けっ(爆)
樹里 |  2006.06.20(Tue) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>小幸ちゃん
確かに最近の小幸ちゃんの記事は福西さんの名前多いもんね。
でも時々ありえない単語も出てきて笑えるよ(爆)

>樹里さん
いえいえ、何も(笑)

めがねと抜歯?!
何の記事を求めて検索してるんだか;
そう、私も芸人さんの名前は多く見かけるんですけど、そんな大したこと書いてないんですよねー。
公式のほうがよっぽど役に立つのに…。
ナベは別として(毒)
つかさ |  2006.06.21(Wed) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
