05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

満足満足(*^-^*)

結局、昨日は1日のうちにスタバのコーヒーを3杯も飲んじゃった♪
地元のお隣シティで1杯、そして中野で2杯(笑)
今まではほとんどがキャラメルマキアートだったんだけど、ホワイトチョコレートモカも甘くて美味しかったニャ~☆


さて。昨日のEE男とあれきさんだーおりょうによるネタライブ『Half&Half』
率直に感想だけ云うと、すんごく面白かったです♪
トークも企画も一切ナシの、ホントにネタだけのライブ。
おりょうさんは新ネタではなくてほとんどが持ちネタだったんだけど、久しぶりに「呪ってやる~!」が見れて嬉しかった
あとネ!なんといってもEE男のヒップホップ漫才の復活
嬉しかったョ~~~~~o(≧∀≦)o
‘アンコール!’も、最後のEE男ダンス(?)も健在デシタ♪
今回はコレが見れただけでお腹いっぱい(*^-^*)
約束守ってくれて、あるてんてこもりあーーーっす
ただ、最後までやるか悩んだって言葉には一瞬ヒヤッとしたけどネ(笑)
これでやってくれなかったら、ホントに泣いて訴えたョ!!(爆)



そしてライブ終わりには、Y口さんのジェントルマンっぷりに感心し、あーでもないこーでもないと他愛もない会話をしてお帰り。
いつもね、髪型や色の変化に一番先に気づいてくれるの。
「モテるでしょ?」って云ったら、「女心ですから♪」だって。
にくいわ~~(爆)


ライブにお付き合いいただいたMちゃん、そして帰りのバスの時間までず~~~っとお話に付き合ってくれたSちゃん。
ホントにありがとうございました~
特にSちゃん。
前回は全く話せなかったから、今回たっぷり話溜めが出来て嬉しかったョ♪

日本中のほとんどが注目してたと思われる、対クロアチア戦の真っ最中、その話には一切触れずに喋りまくっていた私たちは、やっぱり非国民デス(爆)
EDIT  |  14:54  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
