08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

らっきぃ☆

年に1度の一大行事(←云いすぎ)もあっと云う間に終わっちゃったー。
せめて雰囲気だけでも味わおうと思って、きょうはルートを変えて露天商を眺めながら帰るつもりだったんだけど…結局疲れには勝てずに、いつもの海岸線1本で帰路についちゃった。
こうやって年々出向かなくなるのかしらネ(^^;)


そうそうきょうは患者さんからを借りてきたの♪
ずっとレンタルしようと思ってたHY『Confidence』と、レミオロメン『HRIZON』
夕食の介助中にふとCDラックを見たら↑の2枚が並んでたから、思うよりも先に「貸して~~~~」って言葉が出てた(笑)
これでレンタル代が浮いたわん♪ラッキー☆(セコイとか云わない!)
それにしても
060616_2034~0001.jpg

この画、すごくステキじゃない?
表面のジャケットよりもこっちの方が好きだな~♪


さ。明日は早番だから早々に寝よ( ̄Q ̄)
自分で志願したとは云え、過酷な5勤はやっぱり身体に堪えるョ
最後のひと頑張りっっo(><)o


【More】



友達からお誘いいただいた(笑)8月の鷹男。
出演メンバーからして、私も気にはなってたんだけどネ。
だって、去年はナベ芸人さんも多数出たっていうじゃない?(そこか/笑)

そんなわけ(どんなわけ?)で。
行っちゃおうと思います(^^ゞ
だってビアンコとズボ(とお笑い)なんておいしすぎるもの~

ってことは私、初生ズボだわ!
メンバーは、こないだのサーキット追加で見たけど(笑)
うひゃ☆楽しみになってきた~


『家』のジャケも公開されて、心躍るきょうこの頃♪
昔懐かしい感じがとってもステキです。
早く聴きたいな~~~o(≧∀≦)o
EDIT  |  21:11  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

昨年の鷹男・・・・
ビアンコの紹介をするのが 我が家 だったことだけは覚えてる~~。
小幸 |  2006.06.16(Fri) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>小幸ちゃん
8月には武道館以来の再会が果たせそうネ♪

我が家、今年も出て欲しいョ~o(><)o
てか、我が家とビアンコなんてステキすぎる組み合わせだヮo(≧∀≦)o
つかさ |  2006.06.17(Sat) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
