05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

あなたに逢いたい…。

奇跡がもしも今夜起きるなら あなたに逢いたい

『降りそうな幾億の星の夜』の一説。
この部分が本当に大好きです。

公式で始まった『あなたに逢いたい』メンバーリレーブログ。
投稿する勇気はないから、私もココに書いてみようかな。

私がずっと逢いたいと思っているひと。
遥か宇宙へと消えたひと。
それは、私がこの世に誕生する前に別の世界へと逝ってしまったお兄ちゃん。
わずか生後42日にして、重い心臓病のために亡くなりました。
私は小さい頃から10歳上のお兄ちゃんにとても可愛がられて育ったから、寂しいと感じたことはないけど、でも、もしまこ兄が生きてたらどんな話が出来ただろうって思うよ。
あと少しでお誕生日だね。
もう28歳かー。

お墓参りに行く度に色んな相談持ちかけて(笑)
きっと上で「またかよ~」笑ってるのかな~って思います。


逢いたい人。
こうやって考えてみるといっぱい居るものですね。
おじいちゃんにも逢いたいし、幼稚園のときにお世話になった先生にも逢いたいな。
あるわけないってわかってるけど、もしも本当に奇跡が起きたら…と願うのは私だけでしょうか。


あ。プラネタリウムライブ‘七夕唱会’は、ダメ元で応募してみようと思います♪
休めるかどうかもわかんないけど(^^;)
もし行けたら…ホントに素敵な七夕の夜が過ごせそうですネ


【More】



友達が云ってたんだけど、私自身も心から思うこと。

今とは違った形で出逢いたかった。
こんなに近くに居るのに。手を伸ばせば届きそうなのに…。
だんだんと距離は縮まってるのかもしれないけど、それはあくまでも‘範囲’の中でだけのこと。
目の前にある高くて大きな壁は絶対に越えられない。
この事実が、時々無性に悲しくなります。

出逢いがあの場じゃなかったら…
私は存在にすら気づかなかったんだろうね、きっと。
EDIT  |  11:14  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
