07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

フラゲッチュ。

私がこれほどまでに彼らの新曲を楽しみにしたことがあっただろうか。
きょうは仕事が終わってからダッシュでT○UTAYAに向かいました。
自力で見つけることができなくて(私の悪いクセ)一瞬焦ったけど…。

車の中でジャケット裏面の歌詞をきちんと読んで、また涙が出てきた。
もっともっと色んなひとに聴いてほしい。
今までの曲以上に、彼らもそう強く願っているはず。

それにしても…最近、以前にも増して涙もろくなったなぁ
ちょっとしたことでもすぐにスイッチが入っちゃう。
歳の所為?(違…と願いたい)

↑の曲と一緒に勢いで買っちゃったのが『Precious』
レンタルするつもりだったんだけど、気づいたら掴んでレジに向かってた(爆)
恐るべし、海猿効果


アテンションプリーズとブス恋♪
両方共にホリプロ芸人さんご出演おめでとうございまっすo(≧∀≦)o
アテンションのたっちは、先週の予告で知ってたけど(おすぎとピーコ面白かった~~~)、ブス恋に丁半コロコロが出るとは(☆o☆)
どちらもちょい役だったけど、何気においしかったネ


日本国民たるもの、この話題には触れないとネ。
昨夜の対オーストラリア戦。
んー…残念だったネ(ノ><)ノ
大黒をもっと早く投入すべきだった、後半は攻めがほとんどみられなかった、という意見が多いみたいだけど。
とりあえず、オーストラリアに負けたことによって、決勝リーグに進むために残された道は、クロアチアに勝利、そしてブラジルに引き分け…ですか。
・・・・・難しいネ..(ノ=ω=)ノ

それにしても、今朝のニュースで知ったんだけど、このW杯のために会社を辞めてまでドイツに行ったひともいるとか…。
帰国したらまた就職活動しますって云ってたらしいけど。
スゴイね(☆o☆)
私はその前に、何考えてんだって云いたいけど(-_-;)


【More】



なんとなく折りたたみ(笑)

C/WのDo it!
Dちゃんも書いてたけど、まさにのほほんだネ。
決して悪いわけではないけど、A面とは対照的で、コチラはもろに‘RAG FAIR’って感じ。
EDIT  |  23:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
