05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

怒涛の3連続更新!

きょうはネタがいっぱい☆

さっき、ちょっと久しぶりに魚のブログに行ったら、いつの間にかたっちのブログがリンクされてる~~!!
ついにあの子たちも始めたのネ♪
てゆーか、号泣のお二人はいつになったら開設されるのでしょう?(笑)
もう随分前から話が出てるんだけど…。
もしやお蔵入り??

そんなわけで私のところにも早速追加追加~♪⇒コチラ。
文章を読むだけではどっちがどっちか区別つかないョ(笑)


そういえば、W杯(←私のもこうやって変換されるョ~>○いこちゃん)日本戦がきょうなんですネ。
私はまったく興味がないんだけど、、、でも非国民と云われないように影ながらひっそりと応援してます(笑)
ツネさま(だっけ?)頑張って~~~o(><)o
EDIT  |  20:51  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私の名前が出てたみたいなのでちょっと現れてみました(笑)

つかさちゃんもサッカーにはあまり興味のない人なの?
それも私と一緒だ~。
ってか、仲間がいて心強い(笑)

親が見てるから、私の分まで応援してもらおうかな(爆)

・・・ってこれを書いてる間に逆転されちゃったよv-12
親の機嫌が悪くなった・・・v-40
あいこ |  2006.06.12(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
はい、サッカーにはまったく興味ナッシングです~(笑)
結果は一応気にしてるけどネ。
これから先かなり厳しいけど…なんとかクロアチア戦は頑張ってほしいわo(><)o

最近のあいこちゃんのブログを読んでるとホクホクします♪
うふふ☆
つかさ |  2006.06.14(Wed) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
