05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

LIMIT OF LOVE.

060611_1902~0001.jpg

060611_1901~0001.jpg

ここ最近の不安定解消と気分転換を兼ねて、友達と映画を観に行ってきました。
公開されてからず~~~~~~っと行きたかった海猿。

いやいやいや…ありえないくらい泣きました
Aちゃんも云ってたけど、中盤からラストまで泣きっぱなし。
途中落ち着く場面もあるんだけど、またすぐに涙があふれ出るの
自分を犠牲にしてでも守りたい、守らなきゃいけない生命。
愛するひとのため、自分のため、なんとしてでも生きて帰るという強い意志。
どんな辛い状況に陥っても、絶対に諦めない気持ち。
そして、人と人との心の繋がり。
そんな当たり前のことを、もう一度改めて考えさせられる映画でした。

主演の伊藤英明はモチロン、時任さんがカッコ良くて!!
「一緒に空を見よう」っていう台詞がとても印象強く残っています。
あと隆太くんネ!
木更津でのマスター風味も残しつつ(笑)、真剣な表情にノックアウトだよ

結局間に合わなくてドラマは観ずのままだったんだけど、なんの問題もありませんでしたわ。
3部作としてではなく、ひとつの作品としてしっかり成り立ってる。
ホントに良い映画だね。

てゆーか、隆太くん!
いつの間に新潟来てたのよ(☆o☆)
ドラマ観てなかったから隆太くんの役名も知らなくて、始まる前はスルーしてたんだけど、終わってからソッコーで写メちゃった(画像参照)
やっぱり県央まで行って良かったネ♪>○きこちゃん


映画が始まるまでちょっと時間があったから、劇場の目の前にある○ティで時間潰してたんだけどね、ココちょっとしたサプライズが。
同じ県内の友達なんだけど、最近転職して○ーティーワンで働き出したって話は聞いてたの。
だから、まさかとは思ったんだけど、一応覗いてみたら…居た!!(笑)
でもお客さんが行列で、すごく忙しそうだったからまともに話はできなかったんだけど。
ちょっとした隙に名前呼んだら、目を丸くして驚いてました(笑)
そりゃそーだよネ
私もビックリしたもん。

そのあとはブラブラとメガネ売場へ。(←なぜ?/笑)
地元にはない、オシャレなメガネがいっぱいだった~
特に惹かれたのがGUCCIのもの。
フレーム自体もそんなに高くはなくて、私好みだったから危うく手を出しそうになっちゃった
うちの地元も、もうちょい品揃えを良くしてくれると助かるんだけど…ねぇ。。


【More】



昨日のホリプロライブ。
またななめはトークだったみたいネ;
なんでー??
コントが見れなきゃ意味がないのに…
JJや斗夢くんが1本ネタになったのは嬉しいけど、正直その他は微妙じゃない?
…って、リニュアールしてからまだ1度も行けてない私が文句云うのは間違ってるのかもしれないけど。。

あと、友達から聞いて知ったんだけど、ホリプロもついに新潟進出ですか!(笑)
今まで散々云ってきたもんネ~♪(笑/←関係ない)
・・・でも、なぜ聖籠???
遠すぎるんだってばo(><)o
素直に新潟市内にしてョ…。


たくさんの友達に心配と迷惑をかけまくりましたが、なんとか回復傾向にあります。
改めてみんなありがとうm(u_u)m

もう少しでライブだし、揺れ動いてる場合ではないのよネ!
ヒップホップが私を呼んでるのだっ☆
YO!YO!(笑)
EDIT  |  14:10  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今更だけど(笑)

ふ~~ん、聖籠に来るんだね~。
私からしてみたら、新潟行くより近いわ(笑)
…というか、あの会場は去年人力舎芸人が来て見にいったんだよね~。

近いから見に行こうかな…とも思ったけど、
日程的にダメでした^^;
あの日は(絶対当たらないだろうケド)某6人と和食作る日ですので(笑)
だんご |  2006.06.20(Tue) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>だんごちゃん
そうなのよ~!またもや聖籠文化会館なの;
確かにだんごちゃんはめちゃ近いね☆
私は気が遠くなるほどだけど(^^;)

あ、そっちとかぶってましたか(笑)
私は抜けてるから応募すらできないけどー(爆)
当たるといいね!
つかさ |  2006.06.21(Wed) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
