09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

ネムーイ(ノ><)ノ

今にも瞼が閉じそう、、
夜勤→夜勤→遅番→早番って…。
だんだんと始業時間が早くなるってどーなの(-_ゞ
しかも、きょうは入浴日だったから体力全部使い果たしてきちゃったー

でもね、明日は長年うちの病院で療養生活を送ってきた(30年以上!)患者さんが退院するから、送別会があるの。
なにやらサプライズ的なモノも用意してるみたいだから、お手伝いもしなきゃなのよネ。
普段あまり感情を表に現さないひとだけに、どんな反応を示してくれるのか、ちょっと楽しみ♪


さて、早く寝よっと( ̄Q ̄) ZZzz....


【More】



悩んだんだけど…やっぱり11日のホリプロライブはキャンセルさせてもらうことにしました。
ご一緒する予定だったみなさん、ホントにごめんなさいm(u_u)m

もちろん、3週連続遠征になるっていうのも理由の1つなんだけど、今行っても心からライブを楽しめないような気がするの。
これがちょっと引っかかってて。
だからお休みさせてください。

ホリプロ自体久しぶりだし、挨拶したい芸人さんもいっぱい居たんだけど…。。
EDIT  |  21:37  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
