07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

誰よりも。

3連休明け、そして昨日の夜勤。
実質4連休気分を味わっての出勤
かなり気合入れて行ったつもりだったんだけど…いや~疲れたニャ(ノ><)ノ
でもね、患者さん(おばあちゃん)に「3日も休んだから、顔の色艶が良いね♪」って云われちゃった
あは☆そうかしらん

そして、私が病棟に入るなり、みんなから「いいとも~~~!!」って(^^;)
どうやら100人クイズのときにチラっと映ったらしいんだけど、みんなちゃんとわかってたみたいデス(笑)
「白い服着てたでしょ?あれは間違いなく○さんだった!」って。
なんか妙に恥ずかしかったョ
やっぱり、いいともの話題は食いつきがいいわ(笑)


きょうもこれから夜勤なのねん。
ちょっと厳しい勤務が続くんだけど、東京行きが1回増えた分、がむしゃらに働かないとなのョ
給料日まであと約1週間。
ボーまで3週間!
早く私の懐に余裕を…o(><)o



060605_1639~0001.jpg

↑偶然原宿で見かけた抱きセニョ(使っちゃったv)車♪
信号待ちしてるところを発車ギリギリのタイミングで写メりました
このアングル大好きなの~
こないだ関ジャニコンに行った職場の子に送ってあげたら、すんごく喜んでましたo(^-^)o


【More】



昨日の記事は削除しました。
心配してメールをくれたお友達、ホントにありがとうm(u_u)m
心配かけてごめんなさい。
その気持ちがとても嬉しくて、メールを読んでまた泣いちゃいました。。

笑ったり泣いたり、、いつもこの繰り返し。
ホント…楽じゃないネ(笑)
EDIT  |  14:11  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶり♪

アタイも心配してました。(メールしなかったけどw)
弱ってるときほど優しさは沁みるよね。
少しは元気になってるといいけど。。

つーか抱きセニョw車(写)メ、アタイも欲しい(笑)

33 |  2006.06.09(Fri) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>33さん
激遅レスでごめんなさいっo(><)o

心配してくれてありがとう~~~お姉ちゃん(‥、)
だいぶ回復傾向にあります。
たくさんの友達に支えられて私は幸せですv

抱きセニョ送るョ~~~♪
つかさ |  2006.06.12(Mon) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
