09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

WEL・いいとも・11.p.m。

あれだけ楽しみにしてた2日間もあっという間に終わっちゃいました…。
最近は特に時間の流れを早く感じるようになったけど(ババァ現象?!/笑)、楽しい時間は特にそう感じるよネ。
やっぱり待ってる時間のほうがドキドキしたりして楽しいのかなー。
なんか無性に寂しい…


まずは1日目、WEL Jr.→WEL1部・WEL2部。
銀ガス以来、ものすごく久しぶりの3部構成!
今回から安田生命だから、会場に行く前も、着いてからも正直ココでWELをやるっていうのが信じられなかったんだけど、始まってしまえばそんなこと関係なくなっちゃった。
でもやっぱり、会場前をナベ芸人さんが歩いてる光景は新鮮でした(笑)
そりゃ1年以上も前からホリプロで通ってるところだもんネ。

Jr.では久しぶりな芸人さんがいっぱい観れて嬉しかった~♪
石原さん・ルーシーさん・白虎隊・山本高広さん・一丁さん・よろこんで佐藤(マーシー)・そしてパップ。
今回の合格者は4組!(いつもは3組なんだけどネ)
石原さん、パップコーン、よころんで佐藤、そして山本さん。
山本さんは☆5つでWEL昇格!
いつの間にか順調に☆ゲットしてたのネ(笑)
何はともあれ、おめでとうございまーす

パップは先月のイレブンでやったネタだったんだけど、やっぱり面白いわ(≧▽≦*)
須田さんの短いエプロンが似合いすぎだし、大桶さんとリーダーの会話が絶妙で笑いっぱなし
頬が痛くなったョ!
この調子で来月も☆いただいちゃってくださーいo(^-^)o

あと今回、STEP!&WEL Jr.出場61回目にして、初めて☆を獲得したTHE石原さん
記念すべき舞台を観れてホントに光栄でした~♪(笑)
ギャグ祭りも久々だったし。(パワーアップしてたよネ!)
来月もイケるかしら??


続いてWEL1部・2部。
今回もマ○ムには出演者アップされず。
別に良いけどネ…(-_-;)←じゃあ書くなって?(笑)

1部→超新塾・コア・EE男・ヤポンスキー・宴人・島田夫妻・ハロ・安井順平・Dice・波田陽区・ザブングル・18KIN・シャカ MC:パラシュート部隊
2部→超新塾・18KIN・あれきさんだーおりょう・ロッチ・にしおかすみこ・クールポコ・パラシュート部隊・ザブングル・波田陽区・我が家・マイケル・コア・シャカ MC:シャカ

面白かったのは、EE男、ハロ、安井さん、ザブ、18KIN、シャカ、にしおかさん、我が家かな。
EE男のアンパンマンネタにはリアルでビックリしたり(内輪話/笑)。
山口さんモノマネ中の八島さんのたたずまいは最高だから!(爆)
1度でいいから注目してみて
ハロはイタリア語講座。
島田夫妻の後だったこともあってか、初っ端の増井さんのテンションに若干ビックリしました(^^;)
ヤスアキさんも噛んじゃってたネ。それも可愛かったけど♪
次はドイツ語が観たいな~☆
安井さん…面倒くさすぎです。。(爆)
一言一言が本っ当に面倒くさい!
実際、あんなに揚げ足ばっかりとる店長が居たら引くよね、確実に(^^;)
ザブ。最近はなぜか松尾さんを中心に見ちゃうワタシ。
やっぱカッコいいな~って感心したり。(注・ネタ中です)
表情の動きとか見てると面白いんだよネ♪
18KIN。今回は大滝さんにあっぱれ
ネタの中に、私たちの声を織り込んでくれました!>エ○タ
思わず拍手を送ろうかと思ったョ(o゚ ▽ ゚)o
シャカ。ネタ中に植松さんがやらかしてくれました(爆)
自分の重大ミスに気づいた植松さんがエンディングで云った言葉「(気づいたとき)気絶しそうになりました…」
最高に面白かったです~(≧▽≦*)
たまにはこんなこともアリですよね
にしおかさんも久しぶりだったな~。
まずスタイルの良さにビックリ(☆o☆)
とても実年齢には見えないョ~。
‘るんるん’としてじゃなく、にしおかすみことしてのネタも初めて観れて嬉しかったわ☆
最後に我が家。
またもや出ました、坪っちのホスト!!(ホントは刑事だけど)
この3人はどんどん面白くなるネ!
もっともっと伸びると思う。
そして、谷田部さんの存在はとても重要です!(笑)

終わってからは安田生命の前でお話♪
増井さんに突っ込まれながら、楽しい時間を過ごさせていただきました
あと、安井さんも云ってたんだけど、中村さんが心配(/_;)
落ち着いたらまた×~KAKERU~企画してくださーい(><)


2日目。
いつもよりゆっくりめに起きて、いざアルタへ
友達から聞いてはいたけど、かなりの厳戒態勢に驚きました。
身分証明書と本人(私)を見比べてるスタッフの方の顔が怖かった。。

始まるまでは、とにかくバタバタなのね(><)
客入れが終わって、拍手・コール&レスポンスの練習が始まったのが本番1分前よ!!
いや~スゴイ(☆o☆)

私たちは2列目だったんだけど、ホントに慎吾が目の前なのっ(≧▽≦*)
手を伸ばせば確実に届く距離。
○いこちゃんなら、間違いなく卒倒してたって、マジで(笑)
テレフォンの森久美さんも可愛らしかったし、なんといっても芸人のゲストがブラマヨ
圧力団体はちょっと遠めだったから、尚更テンション上がっちゃった
あとね、いいとも選手権前のCM中に発泡スチロールのサッカーボールで遊ぶ慎吾がすんごく可愛かったのー
真剣な顔して小さいボールを足に挟んでる姿がなんとも…o(≧∀≦)o

とりあえず、「そーですねッ!」とか「いいとも~!」とか「えぇ~~~~」の言葉が連発できて嬉しかったです
あの一体感も大したモンだわ~(☆o☆)

エンディング。
ブラマヨのネタの後のトークも目の前に慎吾が。
おそらく殆どの時間彼を見てたと思うわ(笑)
千里ちゃんも可愛かったニャ~
顔の小ささに目が点になっちゃった。
あと、川ちゃんの天然っぷりとゴリさんの腕毛にも感動しました、ある意味(爆)

何はともあれ、初のいいとも観覧はビックリ&幸せな時間がすごせました♪
また行きたーいo(><)o

その後、会社を早退してお買い物に付き合ってくれるMちゃんと合流。
ショッピングの後、例のお店でお食事を。
念願叶って嬉しかった~☆ありがとね(^_-)☆

そして5本ライブの締めくくり、恒例の11.p.m。
会場に着いたら、一番乗りでしゃくれさんご一行がいらっしゃいました(笑)
気合入りすぎです(爆)

前説は、コチラも恒例?EE男八島さん。
もうずっとやってる気がするんですけど…前説担当決定ですか?(笑)
その後、ちょっとハプニングもありつつ、ネタへ。
今回のパップのネタはカルコー時代にやってたものみたい。
私は初めて観たんだけど、最高に面白かった!!
「サンクス!」あの姿が頭から離れません(^^;)
リーダーも役にハマってたネ。リアルすぎます(笑)

ゲストはなんと18KIN!!
毎回云ってる気がするけど、イレブンで18KINが観れるとはネ~。
スクールの教材にも使われたディズニーランドネタが観れて光栄でございました

そして、今回の目玉(?)企画・イメージランキング。
イレブンメンバーを対象に、結婚したいひと・結婚したくないひと・売れそうなひと・売れなさそうなひと を、実際に池袋で100人の方に意識調査をするというもの。
格項目の1位になった芸人さんを私たちが予想して、4人全部正解したひとには11.p.m1年間フリーパス贈呈という、嬉しいプレゼント争奪ゲームでした。
自分の意見ではなく、あくまでも客観的に…って考えたつもりだったんだけど、結果1人も当たらず
やっぱり知らないうちに自分の中のイメージが働いちゃってるのかしらね~。
長いこと見てるから難しいですわ(-_-;)

問題の結果は…ココでは書かないことにします(^^;)
でも、コレだけ云っちゃお☆
結婚したいひとNo1に輝いたパップコーンリーダー芦沢さん、おめでとうございます
『カッコいいから』っていう意見が多数でしたネ!
これからはアナタの時代です(笑)

最後に、初MCを務めたわかたかさん・高畠さん。
締めの挨拶で「以上、14回11.p.mをもちまして…」って、終わらそうとするのだけは勘弁してくださいっっ(ノ><)ノ
…面白かったけど♪


ライブ後はドキドキしながら天然な高畠王子(笑)とちょっとだけお話を
WELのときにも居たことを気づいてもらえてて嬉しかったニャ~o(≧∀≦)o
緊張してるっぽかったけど、やっぱりアナタは白タイツの似合う王子さまですわ


この2日間お世話になったお友達の皆さま、あるてんてこもりあーっす!!(←早速使ってみた/笑)
メンバーも私たちも、最後はかなりぐったりだったけど(^^;)
特に寝不足の続いた数名、今夜はしっかり休んでネ!

すんごく長くなっちゃったー。
こんな長ったらしいだけの文章を最後まで読んでくれた方、あるてぃあーーっすm(u_u)m


【More】



だいぶ遅くなっちゃったお誕生日プレゼントだけど、無事に渡せてよかった。
買うものは前から決めてあったから、友達にショップに案内してもらって選んだんだけど(店員さんも巻き込みながら…/笑 その節はありがとうございましたm(u_u)m)、その前に…まずお店の中に入るのに相当勇気を要しました(><)
だってお客さんはほんの数名しか居ないし、何より男のひとばっかり(ノ><)ノ
思わず階段を下りた自動ドアの直前で立ち止まっちゃった。

ホントは開けてビックリ作戦を企んで(笑)無印の紙袋に隠したんだけど、結局リボンでバレちゃった;
まぁ確かに特徴あるとは思ったけど…鋭すぎ。
よっぽど好きなのネ。
「ライブで着ます」って云ってたけど…ホントかしらー?(笑)


プレゼントの中にしのばせておいたポストカード。
可愛いクマちゃんのイラストのブック式のものを選んだんだけど、今思うとちょっと恥ずかしすぎたかも…。
あんなストレートな言葉が書かれているものを贈ってよかったのだろうか。。



あ。それと今月、東京行きが1回増えました(^^;)
翌日が仕事だとわかっていながらも気持ちが止められなかった自分に乾杯(爆)
だって、あんなこと云われたら…ねぇ?
指きりだってしたモンね!山口さんと。
封印前の最後の披露を、しっかりと見届けてきます(^-^)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:50  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
