06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

メディカルドラゴン。

木10、医龍派が多数を占める中、私はくず派なんだけども。(←コレ、前にも書いたよネ)
昨日の夜勤休憩が一緒になったナースが、医龍を熱心に観ていたので、私も一緒にボーっと鑑賞。

いやいやいや…やっぱりサダヲさんステキっっ(≧▽≦*)
ラリってる役なのに、なんで…(・・?)って思ってる方も居るだろうネ(苦笑)
でもね~、ああいう役を完璧にこなすのがサダヲさんの魅力だったりするのョ
だからネ、彼は主役じゃダメなの

1回観ちゃったら興味湧いてきたな~♪
DVDレンタル始まったら借りだわ☆


さて。きょうも夜勤ナリ。
入院当初は夜泣きが酷かった坊やも、最近は比較的よく寝てくれるので助かります。
そして、明日は遅番。
それが終わったら・・・・・

去年3月、イベントを合わせたら2日間で計5本のライブ…なんて、怒涛のスケジュールだったことがあったけど、気づけば今回も同じだョ(^^;)>Nっちゃん
いいとも観覧を合わせて、計5本
楽しみすぎて踊っちゃいそう~(笑)


【More】



昨日、友達からメールをもらって知った、4日WEL出演者。
相も変わらず、サプライズを隠し持ってるわ、ナベ。
毎回毎回、ある意味予想を裏切らない展開よネ。

でも、にしおかさんが観れるのはホントに嬉しいナ~♪
だいぶ前に一度STEP!で観たきりだから。
そのときは、確か‘るんるん’だったっけ(笑)
EDIT  |  14:53  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
