07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

KORIA。

060530_1955~0001.jpg

先週は珍しく土日休み。
そして月曜日の早番をはさんで、また休み。
身体が鈍る~~~
そして、寝すぎたせいか頭イタイ~~(←いつものパターン/笑)


きょうは1日DVD鑑賞してました♪
ふと韓国ドラマが観たくなって、勢い余って購入してしまった、冬ソナと天国の階段を…(笑)
韓国ドラマって、どれも設定が似たような感じで、先はわかってるのに泣いちゃうのはなんでだろうネ?(^^;)
頭の中じゃ『もういいよ!』って思ってるのに、気づくとヒロインと一緒に泣いてるの(笑)
あはは☆単純~~

でも、グォン(クォン?)サンウはカッコいいね~
韓国の俳優さんの中では、パクちゃんに次いで2番目に好きかも♪

あ。そういえば、患者さんから『私の頭の中の消しゴム』借りてるんだったー。
この映画は賛否両論だよネ。
すごく感動した~ってひとも居れば、展開が速すぎて、ついていけなかったっていうひとも。
職場の保育士さんが「連ドラにしたらすごく良くなると思う」って云ってたな


よーし、明日から4勤
このくらい大したことないのに、休みが続いた後は長く感じるのよネ(><)
でも、コレが終わったら泊まりでライブ三昧
頑張るのだ~~o(^-^)o


【More】



友達が応募してくれた、5日のいいとも観覧。
まさかまさかで、私の分が当たっちゃったみたいデス
昨日ハガキが届いてビックリ!
だってネ…、、
入場整理番号が2なの(☆o☆)

コレって、2番目に入れるってことだよね?
もしかしたら、慎吾が目の前で見れる…かも
しかも、月曜はゲストで芸人さんも出るし♪
楽しみだ~~(≧▽≦*)

4・5日共に、スペシャルな2日間になりそうですv
EDIT  |  20:22  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うっそぉぉぉぉ~!

本当は写真の消しゴムの方に反応したんだけど、読み進めていったらもっと反応せずにはいられない記事がっっ(爆)

つかさちゃんいいなぁぁぁぁ~!!!!!(大音量で・笑)

是非慎吾レポをお願いしますm(_ _)m

ちなみに、整理番号2は、確かに2番目に入れるという事です。でも、1列目に入れるかどうかはここだけの話分からないんだよね~。スタッフさんから「あそこに座ってください」って指示されるから。
私も無理矢理上の方に行かされたし。20番台だったのにさ。

ま、とにかく、是非楽しんできて下さいv-238

消しゴムの話も一応しとこ(笑)
私は思ったほど泣けなかったかも(爆)
チョン・ウソン(主人公の男の人ね)はかっこ良かったけどね。
以上(笑)
あいこ |  2006.05.30(Tue) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

報告

私も思わず反応!!
いいな~、月曜日(笑)。確かに入った順で席が決まらないからわからないけど、きっといい位置で見られるさ♪ぜひレポお願いしま~す☆
(夜はゆっくり話せないかもしれないから(^-^;))

ほんとは名前の変更作業が終わったから一応ご連絡しようと思いまして。遅れちゃってごめんなさいですm(u_u)m

ゆうこ |  2006.05.31(Wed) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
ふふふ…☆
あいこちゃんなら、必ずや反応を示してくれると思っておりましたョ(^_-)☆
私もビックリしたのョ~!
とりあえず、初生いいとも☆
楽しんでまいります~(≧▽≦*)
レポと云えるものをお伝えできるかは、わからないけど(笑)、慎吾はしっかりと見てくるからネ♪

消しゴム、あいこちゃんもやっぱりハマれなかったかー…。
結構期待してるんだけどナァ。。

>ゆうこちゃん
リンクあるてぃあーっす。
確認したんだけど…ちょっと文字化けしちゃってる?かな。

あら、帰りはお急ぎですか?
それとも私の所為ですか…(・・?)>スミマセン;
ゲストを楽しみにしつつ、生慎吾も穴が開くほど見てこようと思いまっす!
つかさ |  2006.05.31(Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ひさびさに

久しぶりですみません

あたしもこれから消しゴム見ようと思ってるんだけど
どうなのかな~~
あたしも1番がパクちゃんで2番がクォンサンウなのよん(^^)

そしてそしていいともよろしゅう
あたしは過去50番台でなぜか最前という恐ろしい体験が…
慎吾もゲストも楽しみだ~
テレフォンは俳優さんになりそうだけどね
いい2日間にしませう(>▽<)
なつ |  2006.06.01(Thu) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
