09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

小吉。

060528_2117~0001.jpg


ふと思い立って、アドとブログタイトルを変更♪
最近変えてなかったし、ちょうど良いかなって思って。

意味は、イタリア語で『小さな幸せ』です
ネットを駆使して、翻訳してみました(笑)
ビアンコに影響されまくり!
そしてYちゃん、思い切り便乗しちゃってゴメンナサイm(u_u)m

そんなわけで、リンクしていただいてる皆さま。
お時間のあるときにでもブログ名の変更をヨロシクお願いいたします。ペコリ。
そしてアド変メール届いてないョ!って方、もしいらっしゃいましたら、コメント欄までよろしくどうぞm(u_u)m


あなたにも、私にも『小吉』がたくさん訪れることを願って


正直なとこネ、アド変した第2の理由がヒマだからなの(^^;)
今回は生理痛が酷くて、朝からず~~~~っとヘッドの上
部屋のテレビはぶっ壊れてて映らないし、本読むにも目が疲れてきたし…。
時間を持て余してたから、変更メールを送るのも苦にならなかったじょ~♪(笑)

あ゛…ちょっと座ってただけでまた腰が痛くなってきた(-_-;)
明日の仕事が心配(ノ><)ノ
EDIT  |  14:43  |  daily life.  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

変更したよ~。

メアド変更もらったとき、どこが「小吉」とかかってるのか分からなかったんだけど(爆)、ここに来てやっと分かりましたvv
ドイツ語じゃなくてイタリア語なのね(笑)
私のブログの方もタイトル変更しておきましたので。

小さな幸せ。なんか素敵だね☆

ではでは、またお邪魔します♪
あいこ |  2006.05.28(Sun) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

便乗~~~~~!!??許さんっ!!

なぁ~~んてねv-8
いいじゃん、小さな幸せ。
欲張っちゃダメだもんね。
雪 |  2006.05.28(Sun) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
ありがトン♪
リンクも確認しました。

意味わかったでしょ♪
そういうことです(*^-^*)
あいこちゃんも‘小さな幸せ’見つけてみてください☆

>雪ちゃん
いやーんo(><)o
ゴメンネ~~~。
私の中から古賀さんが出て行かないのョvv(笑)
すっかり小吉病ネ♪

7月、ホントに古賀さんに会えたらなんて云おう?
「好きですっっ!!」ってアリ?(爆)
つかさ |  2006.05.28(Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

便乗しよかな?

アドレスもタイトルも変更して気分一新かしら?
私も便乗してアドレス変えようかな。。
ただ、いいのが思い浮かばないのよ。
どこから取ればいいと思います?(爆)
小吉も今度表参道に行ったら買ってこよう~
rih |  2006.05.28(Sun) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

タイトル変えたんですね^^

つかささん、こんばんは~^^
タイトル変えたんですね。『小さな幸せ』、私も『小吉』を読んでから好きな言葉の1つです。
イタリア語っていうのも素敵ですね☆

さて、私もリンクのお願いにやってきました。
URLに貼った『Pulse Motion』のリンクページに貼りたいと思ってますが、よろしいでしょうか?
ではよろしくお願いします~m(_ _)m
さとゆう |  2006.05.29(Mon) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>rihちゃん
まー、そんなトコ♪
色んなことに影響されまくってるけどネ(笑)

rihちゃんはやっぱりハングルかな~♪
ハングルをローマ字にするのもカワイイんじゃない?
ゆっくり考えて決めるべし☆

>さとゆうさん
コメントありがとうございます~(*^-^*)
‘小さな幸せ’良い言葉ですよネ。
すっかり気に入ってしまい、今に至ります(笑)

早速リンク貼らせていただだきました♪
こんなところでよろしければ、ぜひ相互ヨロシクお願いしますね☆
ヒメ共々、これからも仲良くしてくださいo(^-^)o
つかさ |  2006.05.29(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
