07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

サッパリ☆

きょうは、ずっと行けてなかった美容室へGoしてきました
色もすっかり落ちちゃって、プリンちゃんになってたから、カラーも一緒にネ。
今回は、ちょっぴり大人になろうかと思って(笑)今までよりも2段階落ち着かせてみたんだけど…仕上がったら、大して変わってなかったョ(^^;)
もうちょっとダークな感じになる予定だったんだけど。。

クロサギの山下くんを見て、黒髪も良いな~って思うの。
キレイな黒髪って、純日本人って感じがするし☆
次に行ったときは戻してみようかな♪


さ、きょうはヒットパレードの後編ですネ(*^-^*)
…実はネ、昨日の夜勤前、留守録するのをすっかり忘れててo(><)o
仕事が始まる直前に気づいたの
どうせなら、そのまま忘れてれば良かったのに、イヤなタイミングで思い出しちゃったから激凹み
しかも、忘れたのはヒットパレードだけじゃなくて、山下くんソロ出演だったMステも、今最高に盛り上がりを見せてるクロサギも全部
あー、、久々にやっちゃった。。

でも、心優しいお友達のお陰で見逃さずには済みそうデス♪
Rちゃん、Mちゃん、ほんっとにあるてぃあーーっす
いつも助けられてるなぁ~…ワタシ(><)

そんなわけで、きょうの後編は録画して後ほど鑑賞♪
坪っちの変装(?!)が楽しみョ~(≧▽≦*)


はて。
エンタのラバガだけ観たら寝よっと。
EDIT  |  21:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
