09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

おおっ!

060523_2255~0001.jpg

いつの間にかヒメが青くなってる!!
何もお世話しなくても、ブログさえ更新すれば成長するってホントなんだネ(笑)
でも、できればピンクが良かったな~~。

てゆーか、この姿はもう変わらないわけ(・・?)
色がついてもやっぱり可愛くないョ~o(><)o


はぁ…。
一昨日に1人入院が増えて、その子のケアが思った以上に大変で、ココ数日の疲れが抜けません
意思の疎通ができない上、ホームシックにかかっちゃって夜は泣きっぱなしみたいなの。
それが結構大きな声をあげて泣くらしくて、病棟中の患者さん全員が睡眠不足状態。
でも、それもこれも全て病気が齎すものだからネ。
夜泣きは慣れてくれば収まると思うんだけど。

同じ病名でも疾患の出方は十人十色。
それがこの難病の特徴。
私は介護士だから医療面でのケアはできないけど、ある程度の知識は必要だな~って改めて思ったョ。
もっともっと勉強しきゃなー。


そんな疲れた日にはNewSくんに癒してもらうのだ(ノ≧▽≦)ノ
Mちゃんから借りたアルバムをようやくipodちゃんに落としたの♪
今までシングル曲しか聴いたことなかったんだけど、結構名曲揃いなのネ
EDIT  |  23:59  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

アルバム

なかなかいいっしょ?4曲目が好きなの♪シングルのカップリングもいい曲結構あるんよ。
Mです(笑) |  2006.05.25(Thu) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>Mちゃん(笑)
うんうん♪良い曲いっぱいだった~♪
アカペラverとか、雰囲気が違ってステキねo(^-^)o

そして…私は最近錦戸くんがお気に入りデスvv
あの、フツーな感じが良くない??
つかさ |  2006.05.25(Thu) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

アカペラ

いい②あの原曲もいいのよ~カップリングがアルバムには入ってないんだけど、ロックテイストな曲もあって、なかなかよ。

あらっ、亮ちゃんお気に入り?(笑)私もよ☆山Pがダントツだけど、亮ちゃんと慶ちゃん(小山くん)もお気に入り♪
M |  2006.05.26(Fri) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

再びコメント返し。

そうなの~♪錦戸くん度が急上昇中(*^-^*)
今まで関ジャニには興味なかったんだけどネ(笑)
あの、ジャニーズ②してないところが良いの☆
つかさ |  2006.05.28(Sun) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
