07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

あま~…くなーいo(><)o

P1000015.jpg

久しぶりにリンカーンをリアルで鑑賞。

・・・・・..(ノ=ω=)ノ

売れっ子芸人さんなんて、みんなこんなモンよネ。
…わかってはいるものの、小沢さんには正直ドン引きです(笑)
いつだったかの『魁井戸田塾』が暴露されたときも、かなりの衝撃を受けたけど、今回はソレの上を行ったネ!
初っ端のダメージが強すぎて、天野っちや藤本さんが可愛く見えたョ(-_-;)

あと、ひとつ云いたいこと。
野村さんの自己紹介だけカットすんな~~~~~(ノ><)ノ
動く野村さん見れたの、久々だったのにー。
結局ほとんど映らず仕舞いじゃん!
ぶぅーーーーーo(><)o
…でも、カッコ良かった


さ、寝よ( ̄Q ̄) ZZzz....

ちなみに、画像はただ載せたかっただけデス♪
キレイでしょ
EDIT  |  23:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
