09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

メトロミント。

060522_1413~0001.jpg

最近私が注目してるミネラルウォーター。
水なんだけど、後味にミントが残るの。
最初は飲みにくいかもしれないけど、慣れるとクセになるョ、コレ♪
たまにはレモンを絞って入れてみたりネ。

今まではニアウォーター系が多かったんだけど、糖分のあるものより、こっちの方が身体には良いでしょ。
メトロミントはあんまり単品では見かけないから、ドラッグストアに働くご近所さんにお願いして、箱買いしちゃった。
食事の時には冷たい緑茶。
そして水分補給にはメトロミント♪
最近の定番です(^-^)

ミネラルウォーターといえば、一時期流行った中にコントレックスがあったよネ~。
頭痛に効くらしいって(ホント?)友達に勧められて飲んだことあったんだけど…私には合わなかったーo(><)o
やっぱり硬水だからあんなにクセが強いのかな??
職場でも飲んでるひとがいるんだけど、よく飲めるな~って感心しちゃうョ。


きょうは休み、しかも昨日に引き続き、とってもお天気が良いのに…私は寝っぱなし( ̄Q ̄) ZZzz....
10時過ぎに起きて、居間に移動して、テレビつけっぱなしでゴロゴロ。
もったいないよネ

そんな私を横目に、ママは仕事から帰る早々、再びチャリンコでお出かけ。
まったく、ホントにパワフルだわ(ノ><)ノ



そうそう、お兄ちゃん夫婦にベイビーが出来た模様
まだはっきりと決まったわではないみたいなんだけど、婦人科の先生も「ほぼ間違いないでしょう」って
その知らせを聞いて、ママったら嬉しくて眠れなかったとか云うんだョ~(笑)
ものすごい親バカ…ん?親じゃないから、バババカ(?!/爆)になりそうな予感(^^;)
EDIT  |  14:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
