10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

…あれ?

昨日の腰痛がウソみたいに、きょうは快調♪
こんなのって珍しいな~。
これなら薬のお世話にならなくても済みそうだワン(*^-^*)


しっかし…なんでこう、気温の変化が激しいんだろう。。
あんなにあったかかったのに、きょうはまた急低下
こんなんじゃ、どんなに気をつけてたって体調崩しちゃうよ(ノ><)ノ
やっと病休がおさまってきたところだっていうのに、、
春が近いのかな~って感じたかと思えば、また真冬に逆戻り
やっぱり、3月の声を聞くまでは油断できないネ


そうそう。
前に、3月は3回の遠征を予定してるって書いたんだけど、仕事の都合で2回になっちゃいました(><)
必須の研修が入っちゃったー。
希望を出したどこかしらに入れなきゃなんなくて、師長さんとも相談したんだけど…。
でも、月に3回は金銭的にもちょっとキツイし、ちょうど良かったのかも?ね(^^;)

そんなわけで、5日のWEL&MIX@お台場SDMはキャンセルです。
みんな、ゴメンね(>ω<、)
てゆーか、師長さんと話してるときね、「毎週日曜日に希望が出てるけど、研修かなにか受けてるの?」って云われちゃった(笑)
いくらなんでも、毎週東京に遊びに行ってます!とは云えなかったから、言葉濁しといたけど;



もう明後日なんだねー。
早い(+_+)
すんごい楽しみなんだけど…云いようもない緊張が(/_;)
なにかあったら、お姉ちゃんヨロシク(><)(笑)
EDIT  |  11:23  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いよいよ!

携帯からコメント~♪
上手く反映されるか心配だわ(^o^;
いよいよ明日だね。色んな感情が出てきてかなりの緊張ですわ。
姉妹共々、頑張らなきゃね!!!(笑)
ai |  2006.02.18(Sat) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

aiちゃんありがとう♪
ちゃんと反映されてるよ☆

明日なのねー(><)
私はなにもしないくせに、ヘンな緊張と不安があるよ;
でも、妹が頑張ったんだから、私たちもやるだけのことはやらないと!
頑張ろうo(^-^)o
つかさ@ケータイ |  2006.02.18(Sat) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
