08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

毎度ありぃ。

…ただ云いたかっただけ(^^;)
昨日のクロサギも2回観ちゃった♪
しかも、先週のがまだ未鑑賞だったから、それも一緒に。
こんなことしてるから寝るのが遅くなって翌日に響くのネ(><)

いよいよ氷柱ちゃんが告白しちゃいましたネ~。
…ちょっと早すぎませんか??
まだ物語、半分も残ってるのよ~ん。
これから黒崎がどんなふうに心境が変化していくのか…。
今の時点で気にしてるのは確かだけどネ。
んー…見たいような見たくないような(-_-;)
ドラマなのに(笑)

極楽の加藤さんもお芝居上手だよネ♪
お笑いの加藤さんも好きだけど、俳優としても大好き★
次はどんな対決を見せてくれるのかしら


それはそうと、昨日のサーキット@大阪、大変だったみたいネ。
夜にマガを読んでビックリしちゃった。
確かにライブハウスは狭いし、しかもオールスタンディングともなればテンションも上がるよね。
空気も薄くなるだろうし。
twl時代の最後の方のイレブンも似たような状況だったから、苦しいのは理解できるの。
空気が薄い上に、温度もかなり上がっちゃってるから気分悪くなるんだよネ

これから参加の皆さま、体調管理には充分配慮しましょう。
無理して倒れちゃったらメンバー始め、周りの方にも迷惑かけちゃうからネ。
…私は座りながらまったりと楽しませていただきマス(笑)


私のパソちゃん、オリコンさんと相性悪いのかニャ~
絶対に1回じゃ開けないし、記事が開けたとしても、コメント部分をクリックするとかならずエラーが出るの
なんで~~~~o(><)o
無修正にも初登場狙ってるのに…。


【More】



昨日のオンバト。
前に友達から結果は聞いてたんだけど、、
エコギャングのネタが観たかった~~~o(><)o
髭男爵も思いの外評価が低くてビックリ。

馬王さんのブログにも書いてあったけど、『O.A後に励ましのメールがいっぱい来て逆にドン凹みした』って…。
私もその中の1人だわ(笑)
『次はリベンジ頑張って~』って云ったら『泣きそう(笑)』だって(^^;)
悪いことしちゃったかしら…;;


でも、やっぱりネタはライブで観るのが一番だよネ!
かならずO.A(お披露目?/笑)されるもの♪

あと…。
最後の火知器のネタがパラ部と丸かぶりで驚いたョ…。
漁師と農家の違いくらいで、内容はほぼ同じなんだもん。
…なんか、、消化不良..(ノ=ω=)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  16:09  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
