10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

こがぱん♪

昨日の拓也さんに日記に登場した、ナゾのキャラクター・こがぱん?(笑)⇒コチラ
めちゃめちゃ可愛い~~~~(≧▽≦*)
早速ケータイに転送して、待ち受けにしてみました
060509_1219~0001.jpg

今まではカレンダー重視だったんだけど、この可愛さには勝てなかったョ(o゚ ▽ ゚)o
ホント、何かのキャラクターになってくれたら嬉しいな~☆
このままブログのお絵かきで終わっちゃうのはもったいない!

古賀家繋がりで。
昨日Yちゃんからこんなことを云われました。
「つかさちゃんは古賀家にはコメントしないの?」って…。
んー…。。したいのは山々なんだけど、まだライブにも行ったことないから、どんな風にコメントしたらいいのかわからないのョ~(><)
無修正も然り。
けんぢくんなんか、毎回毎回突っ込みどころ満載の内容だから、いつも独り言云いながら(怪)笑ってるんだけど(^o^;

でもYちゃんが何やら私のことを話題に出してくれたみたいなので(笑/ありがとう♪)、今度頑張って登場してみよっかなって思いますo(^-^)o
知ってる名前もチラホラあるし、その中に紛れ込んじゃえ!(笑)


話は変わって、昨日の笑金。
加藤さん、いじられまくりでしたネ!
お母様まで登場しちゃったし(笑)
松尾さんはテレビでも男前ネ★
ワンミニッツもちゃんと観れて嬉しかったナ(^-^)
台詞を先読みしちゃって、一緒に云ってる自分に笑っちゃったり(^^;)
『ばっきゃヤロ~~!!』と『ネルシャツやぞ!』大好きデス(爆)

これは来週も注目だわv
今までほとんど観てなかったから、忘れないようにしなきゃ(><)


【More】



珍しくこの話題。
きょうからサーキットツアーが始まるみたいですネ。
初日が札幌だってことは、今朝のマガで知ったけど;

武道館以来、久しぶりにラグに参加するわけだし、アルバムもライブDVDも買ってないから、せめて『Song for you』のオルゴールは取ってみようかと思って、トイズのサイト開いてみたの。
DL画面の値段を見てビックリ(☆o☆)
…315円?!高っっ!!!

やーめた。一応、視聴はしたけどネ。

てゆーか、315円ってフルの値段だョ!
今はオルゴールなんて20円も出せば取れるのョ!!
それがなんて歌でもなりゃフルでもない、オルゴールがそんなに高いのさ…。
あぁ、驚いた(-_-;)
EDIT  |  14:05  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

レッツカキコ!(笑)

私も315円は高いに1票派!のあいこです(;^_^A
古賀家のコメントに登場してたのは、やっぱりつかさちゃんだったのね(笑)
いや、もしかしたらなぁ~、って思ってました(爆)
確かに珍しいものね。
私はコメントは深く考えないで付けちゃうけど、実は思い立ったある日から、彼の記事にだけはコメントの皆勤賞目指してます(爆)
名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいしな~(*´艸`)ってな感じでね。
あまりインパクトはない名前だから、数で勝負!(笑)
つかさちゃんもいつか紛れて来て下さい♪
あいこ |  2006.05.08(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

やっちゃった♪

そのオルゴール着フルをダウンロードしたbirdです。

でも、高いに1票(爆)!
bird |  2006.05.09(Tue) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

古賀家デビューおめでとう!
これからはじゃんじゃんコメントしようね!
それにしても
こがぱん・・・
かわいいよね~。
トラバ、ありがとねv-221
雪 |  2006.05.09(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
だよね~。
うたでもないのに315円は、正直ぼったくりです!
みんなそう思ってるハズ。
取るか取らないかの違いでネ(笑)

あはは(笑)
けんぢくんの記事に必ず登場してるのは、やっぱりあいこちゃんだったんだネ♪
微笑ましい(^-^)
私もついに古賀家デビュー果たしましたっv(^^)v

>birdちゃん
あれ…取っちゃった?(笑)
ってか、あれってオルゴールのフルだったんだネ。
うたなら取ったんだけどな~。

>雪ちゃん
背中を押してくれてありがとう♪
お陰で無事にデビューができました☆
これからはかならず足あと残すようにするヮo(^-^)o

こがぱん仲間、着々と増えてるョv
つかさ |  2006.05.10(Wed) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
