09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

交点の先で。

20080225214345.jpg

ようやくBOXが届いたのよ~ん♪(彰、久々登場/爆)
このデザインがかわゆくて、顔が緩みっぱなしです
中に入ってるモノは絶対に使わないけどねー(笑)

そして、BOXの到着に会わせるかのように青い封筒も到着。
実は今朝に届いた相方からのメールで、嵐くん5大ドームツアーのことを知ったばかりなのよね(^^ゞ
なのに、その日のうちに振込用紙まで届くなんて…

しかし波に乗りまくりですな、嵐くん♪
ゴールデン冠番組が決まって、新曲が出て、キャプテンの個展も好評(地方開催期待してます><)。
んで今度はドームツアー
活動が増えるのは何よりも嬉しいコト☆
どこまでも突っ走れ~~~~(≧▽≦*)


…とはいえ、今回参加できそうなのは1箇所のみ。
超超超激戦が予想されるけど、とにかく当たるのを祈るのみですo(><)o
お願い神様、仏様、嵐様(ノ-”-)ノ~


きょうは宿題くんもあるし、ある意味嵐くん三昧なシアワセな一日でした(*^-^*)
EDIT  |  22:02  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
