10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

腰が痛い。

今の私の素直な気持ち(笑)
きょう1日、何をしてても腰が痛くて…(><)
ホントにどうしようかと思ったー
原因がわかってるだけに、仕事から逃げるわけにもいかず、、毎月のこととは云え、とてもしんどかったわ


新ケータイを使い始めて2日目☆
昨日も書いたけど、カシオ⇒日立になったとは云え、使い方がほぼ同じなので、説明書はまだ開いてません(笑/←いつもだけど)。
確か、ドコモも使い方を統一したとかって話を聞いたけど、auもそうなのかなー?(Bちゃん、どう??)
お陰でメールを打つスピードも今までと変わらずで、大変助かっております
LISMOを利用して、ケータイに音楽を取り込んでみようかと♪
着うたをDLするより、ずっと安いみたいなので。

そんなこんなで、こないだのケータイバトンを修正したいと思います(*^-^*)
せっかくだし♪⇒



060216_1948~0001.jpg

キレイでしょ?
実はコレ、先日のバレンタインデーに患者さんがプレゼントしてくれたものなの。
日ごろお世話になってるお礼にって、看護師と介護士の職員全員に1本ずつ。
ちょっとわかり辛いかもしれないけど、コレ、青いバラなのよ。
「僕の感謝の気持ちを自然界には存在しない、青の色に込めて贈ります」っていうメッセージが添えられていました。
嬉しかったな~。
このまま枯れてしまうのは残念なので、ドライフラワーにしようと思います☆

Hさん、ステキなプレゼントをありがとう(*^-^*)

060216_1951~0001.jpg

2枚目☆
コレはうちの病棟の患者さんが、養護学校時代に書いた作品をプリントしたTシャツ♪
名づけて『たかちゃんTシャツ』です
現役の学生くんたちの、先輩の著書をたくさんのひとに見てもらいたいっていう思いから企画が立ち上がったんだって。
授業の一環で模擬会社を作って、自分たちで制作会社に依頼して、売り上げは全額寄付するみたい。

こうやってみると、ホントに有名な書道家の方が書いたみたい!
味があって、かなりお気に入りです♪
ちなみに売り上げ枚数はあと少しで200枚だそうです!!
すごーい(☆o☆)


【More】



なんだか、最近の芸能界はやたら賑やかですね~(笑)
N居くんとN野アナのプリクラ騒動に、Y田T之の隠し子問題、そして○くダネ!でおなじみのS々木アナのスピード離婚、、
これだけの話題があるのにも拘わらず、いつもみたいに騒がないのは、やっぱりオリンピック真っ只中だからかしら?(笑)
当事者の方は助かってるかも…ね(^^;)
EDIT  |  21:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
