--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

総括。

2007年もあと数時間。
年を追うごとに時間の流れが早く感じるというのはホントですね。

きょうは天気が最悪ということも手伝って、ちょこっとナマモノを買いに出た以外はうちでおとなしくしております。
すべらない話も観てしっかり笑い納めをしたし、番組予約もバッチリだし、あとは年越しを待つだけ。
ガキ使を観つつ、年越しの瞬間は相葉くんと共に‥かな(^^ゞ

私にとって2007年は、天災の恐ろしさを身を持って感じながら、同時に手を差し伸べてくださる皆さんの温かさがこんなにもありがたいものなのかと、改めて知ることができた1年でもありました。
みんな、ホントにありがとう。
もらった沢山の感謝を少しずつ返していけたらいいな。

‥んー。
文字にするときれい事みたいに思えるってホントだね。>安田くん(笑)

皆さま、よいお年を☆
EDIT  |  16:32  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ラジかるッ!

普段観れない番組が観れるってステキ☆★
ずっと気になってただけになおさらテンションが上がります(((o≧ヮ≦)o
ラジかるッっておもしろいのね~♪

でもねー。
オープニングからずぅ~~~~っと石田さんが見切れまくりなのっっo(><)o
井上さんはギリでフレームインしてるんだけど‥。
しかもコメントほとんど拾ってもらえてないし(^^;)

がしかし。
観れないよりはマシだ!

ってことで、これを機にぜひぜひ全国放送お願いしまーす( ̄人 ̄)祈
EDIT  |  22:55  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

収納。

20071229230005
画像に特に意味はありません(笑)
ただ、可愛かったから撮っただけ(^^;)
でもほしいな~このメモリースティック★

本日、2007年の仕事を全て納めてまいりました。
もうちょっと楽できるかな~と思ったんだけど‥ね。
探せばやることはいくらでも出てくるのがこの職業ですな。

後半になって結婚休暇が重なったり、病休が長引いたりで大変だったけど、職員全員‘お互い様’精神でよく頑張った!
1年間お疲れさま、私。

んでもって、きょうはステキな番組が目白押しですね~♪
ハードくん大活躍(o^-')b
すべらない話はあしたのお楽しみでふ☆

問題は代打屋なのよねぇ‥。
リアルで観れるか否か。。瞼が保たなそ‥う‥。
EDIT  |  23:00  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

だーっっ!!

きょうは朝(といっても、起きたのは昼過ぎ/苦笑)から怒涛の年賀状ラッシュです
だだだっと一気に数十枚。
宛名はパソくんにお願いして(…)、一言書きを頑張りました。
第1陣はきょう中には出せそうかな。
元日には間に合わなくとも、なんとか年内に終わってよかったー。

そしてついさっき、師長さんからケータイに着信が。
2日の遅番が急遽休みになりましたぁ(≧▽≦*)
なんと嬉しいサプライズ♪
元日は仕事だけど、結構ゆったりとしたお正月が過せそうです☆


お父さんも帰ってきたことだし、これから家族総出で年末年始の買出しに行ってきます。
きょうが仕事納めだから、お店もまだそんなに混雑してない…はず。
あのごちゃごちゃした雰囲気、苦手なのよね(+_+)
EDIT  |  15:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

大詰め。

20071227152852
例えばお店に入った瞬間だったり、
例えば職場で聞く大掃除の話だったり(リハとか指導室とか)、
例えば年末年始の計画だったり、
それこそ師匠も走るわ!くらいの慌ただしさだったり。

クリスマスが過ぎてからのこの2日間でリアルに年末を感じています。
まだ年賀状の宛名印刷&一言書きも手をつけてないっていうのに‥。
あしたの休みで、なんとか片付けたいところです。

世間の仕事納めはあした?あさって?
私の2007年仕事納めは29日。
仕事始めは1日。
元日から頑張りマッスル!!

さーて。
きょうも1日頑張るべ!(^^)!
EDIT  |  15:28  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

5296。

店内をウロウロしていたら山積みになっていたので、思わず手に取り、レジへ持って行ったこのCD。
後日病棟で聞いたらば、思いの外持ってる人がいっぱいいて、買ってしまったことをとても後悔した‥。
データさえあればよかったのに、と。

でも。

たった今、初めてこのCDのCMを観た。
出演者はチュート徳井さん、緒方直人さん、水嶋ヒロくん。
3人がそれぞれの場所で涙を流してた。

なぜか‘あぁ、買ってよかったな’と、自然に思えた。
なんでだろう。

‥水嶋くんが出てたから?(笑)
EDIT  |  22:22  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

聖夜。

…って、確か梶くんが率いてた暴走族の名前じゃなかったっけか?(笑)


そんなことはさておき、皆さま。

Merry 倉'mas

あえて絵文字も同じものを使わせていただきました(←わかる人だけわかれば結構)

イヴのきのうも、きょうも仕事だったワタシ。
この2日間で一番クリスマスを感じたのはナビから聞こえてきた、「メリークリスマス」でした(^^;)
しかもモロ機械的な声で(苦笑)
でも…結構粋な計らいじゃないか
今のナビはこんなことまで云ってくれるのね。
ビックリビックリ。

今年も、なんのことはない、いつも通りな時間が過ぎただけだったけど、クリスマスが終わって何が悲しいって、倉'masリターンズが終わること(T_T)
毎日楽しみにしてたのになぁー。
別に終わらすことないのに。
ニノやピーみたいに季節イベント関係なく続けてくれればいいのに。

バックナンバー掲載期間にいっぱい画面メモしとこ。


キリストの生誕の日もあと数時間。

ステキな夜を。


EDIT  |  23:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

祝福と感謝の日。

523374474_4fee9f31a1.jpg

相葉くん、お誕生日おめでとう

日付が変わってきょうは倉'mas(←まだ云うか/爆)イヴ。
そして、相葉くんの25歳のお誕生日
やっと一歩手前まで追いついてくれたね(*^-^)b
毎年毎年、この3ヶ月半が長く感じるのよ~(笑)

24歳は、バラエティに舞台にコンサートに、休む暇なく動きに動きまくってた1年だったはず。
舞台に足を運べなかったのは残念だったけど、テレビをつければ毎日のように相葉くんの顔が見れるのは、とてもとても嬉しいことです。

超天然な相葉くんが大好きです
真面目な顔をして「司会しかできない!」(by宿題くん)とか云っちゃう相葉くんが大好きです
動物に好かれる、心優しい相葉くんが大好きです

生まれてきてくれた、あなたにありがとう。
そして、生んでくれたステキなママさんに、育ててくれたダンディ(かどうかはわからんけど/笑)なパパさんにありがとう。

25歳の1年も、どうかあなたらしく、どこまでも突っ走っちゃってください!
どうしようもなくおバカなチーム嵐を大切に。

心からおめでとう☆★
EDIT  |  00:00  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

閉幕。

終わった。
ザブが出るまで(終わってからも‥?)肩に力が入ってたらしく、今かなり脱力してます。
最後にカウス師匠のふにゃふにゃ笑顔を見たからなおさらかな(笑)

いつもの松尾さんだったし、いつもの加藤さんだった。
私が知ってる、いつものザブングルだった。
あの場に居たことがすごいことだし、これからの糧にもなると思う。
上沼さんにべた褒めされてたし♪
まっちゃん高得点だったし~☆(←一番嬉しかった^^)

ホントにお疲れさまでした!!!

でも、最終戦を観終わったときは、正直トータルかな~と思いました。
もちろん、サンドウィッチマンも面白かったんだけど、1本目の方がインパクトあったよね。

キンコンも予想外に面白かったです。
今やテレビで観ない日はないほどの人気で、ネタを見ることもなくなっただけに、ある意味貴重だったんじゃないかと。
『イェイ②!』と『おおきに!』久々に聞いたよー♪♪

以上、いち視聴者であり、素人の勝手な感想でした(^^ゞ

何はともあれ、サンドウィッチマン。
初の敗者復活からの逆転優勝、おめでとうございます。
EDIT  |  21:25  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

さてと。

M-1前にサッパリしたいから、これからシャワー浴びてこようと思います。
あ、冬だからちゃんと湯船にも浸かりますけど~(^Д^~)

どんな結果が彼らを待っているのか。
こんなに気合い入れて観るのは初めてじゃなかろうか(^^ゞ
よしもと旋風をぐっちゃぐちゃに引っ掻き回してもらいたいですな(o^-')b

ハードの容量も確保したし、あとは18:30になるのを待つだけ。
頑張れ、期待の星☆★
EDIT  |  15:55  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

喋り倒し。

きのうは久しぶりにホテル時代の友達と食事に行ってきました。
夕方から忘年会&送別会があるとのことで、昼間からラーメン→ファミレスコース。
食べて飲んで喋って喋って喋って…楽しかったぁ

今のホテルの近況とかいろいろ教えてもらったのだけど、改めて思ったのは、辞めて本当に良かったな~と(^^;)
あの会社は傍から見て、他人事のように笑ってるのがいいのだと、つくづく思いました(笑)
だって、酷いんだもん(-_-;)
私が退職するとき、これから先、少しでも社員のために社風だとか理念だとか方針だとか変わっていくことを願いつつ去っていったのに。。
ますます悪化してどうするよ

退職して4年ちょっと。
私が入社した当時から、俺はもうすぐ辞めるんだ~辞めるんだ~と、毎日のように謳っていたナイト(夜勤者)の人たち全員が、揃ってまだ在籍してることも面白い(笑)
不動の4人組。=F4
なんだって

…そっちかーい!(爆)

きっとそう云いながら見切りがつけられずにいるんだろうね。
骨を埋めるくらいの覚悟はしてるのかも。


定期的に情報をメールしてくれる子もご懐妊のため、来年の春には退職予定。
話が聞けなくなるのは残念なような気もするけど…(笑)
あんなとこ、胎教にもよくないもんね
最後に冷やかしに行こうかな


そうそう。
半年に1回ペースで訪れる本社監査のとき、なぜか未だに私の話題があがるそうな。
しかも毎回。

…なんでやねん(´;ω;`)
EDIT  |  10:50  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

よし。

きょうはMステスーパーライブ♪
嵐くんに関ジャニにaikoにコブクロに‥書ききれないほどの豪華アーティストが目白押しです(///▽//)

今夜も夜勤だけど、仕事しながら観る気満々(笑)
楽しみだなぁ~☆★

そして昼間は病棟クリスマス会。
昨年はアルゴリズム行進の余興をやったけど(笑)、今年は勤務上若手に任せました(^^;)
ハンドベル演奏をやるんだって。
‥仮装して(笑)
どうでも笑いを取りに行きたい辺り、頭が下がりますわ(^^ゞ

きょう頑張ればやっと連休だー。
2007年もあとわずか。
ラストスパート!!
EDIT  |  12:55  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

毒抜き。

きょうはお肌のお手入れに行ってきました。
ローションパックをしてる間にハンドマッサージもやってもらっちゃった♪
肩のこりもほぐれて、スッキリサッパリです☆

ご褒美をいただいたことだし、これくらいの贅沢はいいよね♪

それにしても今月はもらったなー(笑)
懐あったかーい(*´艸`)
諸々の支払いで、出てく額も大きいけどね(^^;)

さ、宿題くん観ながら寝よ。
EDIT  |  23:28  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

年忘れ。

きょうの病棟はレッドカーペットの話題で持ちきりです。
患者さんから
「○さんのお陰でコアな芸人に目がいくようになったよ(笑)」
って云われました(^^;)
ちなみにその人はジョイマンがお気に入りみたい。

なんだかんだ云って私も全部観たんだけど、久しぶりにバカ笑いしたわ~。
‥でもちょっと悔しい(爆)

注目したいのは、ジャルジャル、しずる、フルーツポンチ。
期待のホープだね♪私の中で(^^ゞ

てゆーか、中村アナに若ハゲを暴露されてた玉城さん‥大丈夫ですか?(;^_^A

さて、きょうは職場の忘年会です。
勤務の都合で、ココしばらくの飲み会に出れてなかったから‥という理由で、わざわざ私が夜勤じゃない日にセッティングしてくれたらしい(-"-;)(余計なお世話を‥/心の声)
しかも幹事まで頼まれちゃって;
面倒くさいったらありゃしない(ーー;)

あしたは早番だし、早々に切り上げて帰ってこよっと≡≡≡ヘ(*--)ノ
EDIT  |  13:48  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

おったまげた。

レギュラーガソリンが、まさかの157円Σ( ̄□ ̄)!!
ビックリしすぎて思わず店員さんに云っちゃったよ(ーー;)

ついこの前までは147円だったのになぁ‥。
1ヵ月経つか経たないかの間に10円の値上げですか;
乗らないで済むものなら乗りたくないです、ホントに。
病院がもうちょい近かったらチャリ通も考えるのに。。

***********

今夜はレッドカーペットに湯川先生最終章。
レッドカーペットはチームナベとノンスタだけ観れればいいかな。

ガリレオがついに終わってしまう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
週一のときめきがぁ~!
癒やしがぁ~!

でもさ、サブタイトル見て正直ちょっとガッカリだよ‥。
結局はそっちに持ってくの‥?みたいな。
推理モノに恋愛のオプションは要らないと思うんだけど。

最後の最後に草薙さんがどんな登場の仕方をするのか楽しみです(*^-^*)
EDIT  |  18:42  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

クリスまいう~。

きのうのでぶや(注:新潟でのでぶやはゴールデンではなく、土曜日昼の番組です)といい、きょうの平成ファミリーズといい、ディズニーずくしですな♪
こんなの観ちゃったら行きたくなるじゃないか~~~~o(><)o

‥まだ2週間しか経ってないけど(^^;)

でも、1日でランド&シーを回るのは‥‥。
両方とも不完全燃焼に終わりそうだわ(ーー;)

イッツ・ア・スモールワールドをファストパスで乗るのも意外だったね(笑)
私たちの感覚では、ちょっと時間があったら水の世界へ‥みたいなトコがあるから(^^ゞ

はて、あと半年も我慢できるのかー?!(笑)
EDIT  |  12:43  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

よっこらしょ。

ようやく重たい腰を上げて、年賀状の手配をいたしました。
今年こそは年賀ハガキ発売と同時に手に入れて、早々に書き始めるぞー!!
そして、宛名くらいは手書きするぞーー!!

…と思い続けて、例年同様この様です..(ノ=ω=)ノ
どっちもできやしない
思うだけなら簡単よね。。

あーあ。
ニノがCMしてるから頑張りたかったんだけどなぁ(そんな理由か)
てゆーか、あのハンコくれたら今からでも死ぬ気で頑張るのに(爆)


年賀状といえば、今夜放送の『美ら海からの年賀状』
久しぶりに水嶋くんのメディア出演ですー♪
難波センパイのイメージとは随分変わったけど、落ち着いた彼もステキですわ☆
郵便局員役もなかなかハマってるんじゃないの~??

沖縄訛りってやっぱりいいですね。
聞いていて心地いいし、安心する。
なんでだろ、時分と縁があるわけでもないのに(笑)

老後は沖縄に住みたい。
コレ、私の密かな夢です
EDIT  |  21:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

まもりたい。

頭の中をぐるっぐるしています。
まぁ、きのうアレだけ聴きゃあねぇ‥。
当たり前か。

しかし、あんなセクシーな姿を生で観たら、間違いなく卒倒するだろうな( ̄ー ̄)
冷静に観れるわけがない。

アレもコレも全部計算ですか?
まったく、どんな男だぃo(><)o

大丈夫、これは浮気ではありません。(←誰に云ってる?/笑)
云ってもホラ、相葉くんは旦那だから♪(いい加減にしとけ)

帰ったら2枚目観よーっとε=ヾ(*~▽~)ノ
EDIT  |  13:59  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

(*´艸`)

ヤバいよ、ヤバいよ。(not出川さん)

本編ソロの大倉くんがヤバいよo(><)o

カッコよすぎ。
唄上手すぎ。
セクシーすぎ。

‥‥‥私も眠れない
EDIT  |  22:38  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

よう頑張りました!

関ジャニのライブDVD『47』が届きました♪
きっちり発売日に届けてくださる○mazonさん、ステキですな
あるてぃあーっす

友達の悪魔の囁き(笑)に乗せられて、まんまと購入ボタンをクリックしてしまったこのDVD。
云うまでもなく、まず特典ディスクの方から拝見させていただいたわけですが。
なんてったって、メンバーのがちんこ寝起きドッキリだもんねー(≧▽≦*)

…グリーン、テンション低すぎ(爆)
ホントに朝弱いのね(^^;)
エイティングスーツに着替えてからも、終始寝ぼけ眼な大倉くんが可愛かったです

あと、錦戸くん。
ありゃファンなら間違いなく鼻血出すでしょ(笑)
セクシーすぎっっ(ノ><)ノ


プライベート色いっぱいの特典映像、ごちでした♪
ライブ本編は後ほどゆっくりと鑑賞したいと思いまふ(*´艸`)
ますますコン行きたくなっちゃうなー、きっと。
EDIT  |  17:25  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

いつの間にやら。

お風呂入ったり、友達とメールしたり、電話したり、ベストヒット歌謡祭観たりしてたら、いつの間にやらこんな時間。
ばあちゃん起きてきちゃったよ(^^;)

ベストヒット歌謡祭は、とりあえず嵐くんとaikoだけ。
他は起きてからでもゆっくり観ます☆

夏なら空が白み始めるこの時間、今はまだまだ真っ暗。
冬の夜は長いね。

さ、目覚ましはかけずにゆっくりと眠ろう。
オヤスミナサイ★
EDIT  |  04:20  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

あるてぃあーすの日。

周りの友達のきょうのブログ、結構な確率でM-1をネタにしてますな♪
そりゃそうだよね~。
念願叶っての決勝進出だもの(≧▽≦*)

ザブを取り囲む他9組は全てよしもと。
毎年のことならがアウェー感たっぷりですが、加藤さんの勢いと松尾さんの男前っぷり(←関係ある?/笑)という武器があるもん!
とにかく今年はザブングルを全力で応援しまっす

よしもと組については特にコメントなし。
友達から云われるまで、麒麟の名前がないことに気づきませんでした。
敗者復活で上がってくる可能性大だけどね…。
私個人的には、ノンスタに頑張って欲しいo(><)o
…でも、彼らもよしもとか。。


そんな嬉しい知らせが届いたきょう、病院から半年に一度のご褒美を頂戴いたしました。
あるてぃあーすm(u_u)m
幹部会議の議事録を読む限り、今季賞与からちょっと色を付けるよ的なことが書いてあったと思うんだけど…金額は昨年と同じでした(^^;)

いやいや、贅沢なんて云えないやね。
さて、何買おうかな♪


ありがたいことに、きょうはもうひとつ戴き物☆
職場のおばちゃんナースから、アナスイのスイラブと、エスカーダのトロピカルパンチをもらいました。
買ったのはいいけど、香りが甘すぎて気に入らないんだって。
持ってくる前に「安物よ」なんて云ってたから、その辺に売ってるコロンかなと思ったら…きちんとしたブランドトワレ

アナスイを安物なんて、、私も云ってみたいわ~(笑)
EDIT  |  02:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

おめでとう(((o≧ヮ≦)o

ザブングル、M-1グランプリ2007決勝進出決定☆★

友達から速報メールをもらって、思わずせき込みました(笑)
ビックリ~(≧◇≦)
でも嬉しい!!

年を追うごとにつまらなくなってるから今年も大して期待してなかっただけに、本当に嬉しい知らせです♪

おめでとう!
決勝楽しみにしてます(^_-)♪

さー。仕事頑張るべ( ^^)/
EDIT  |  14:42  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

僕らの音楽。

ゲストがKOH+だということを患者さんが教えてくれたので、録画して観てみました。(←翌日の勤務は早番。夜更かしはしない主義/爆)

帝都大学の湯川研究室のセットで対談していたのだけど、白衣姿じゃない福山さんが居るのが不思議だった(^^ゞ
ああやって役を離れると、ふたりとも別人だよね。
=プロの俳優さんであり、ミュージシャンなんだなぁ~と。
当たり前ですが(笑)

でもねー、ぶっちゃけあの曲はあまり好きじゃないんだなぁ
どちらかというと、オープニングの『vs(バーサス)』の方が耳に残ります。
あの曲も福山さんプロデュースなんだよね?


ドラマの湯川先生があまりにもステキすぎるから、読む予定ではなかった原作ガリレオに、ついに手を出してしまいました(^^;)
石田さんも書いていたように福山さんのイメージではないけれど、原作湯川先生もステキよ~
たまにツボをつく台詞をポロっと云ってくれるところが、私的には◎です

犀川・火村・そして湯川。
三大助教授(今は准教授だけど)決まりですわん☆

EDIT  |  21:37  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

まるで‥。

子を見守る親の気分(笑)
口パクかと思ったら、ちゃんと唄ってたねー。
一生懸命唄う姿に、私まで緊張してしまったよ(^^;)

んで、再来週のMステスーパーライブ。
SMAP以降、ジャニーズ総出演ですか?(笑)
ずいぶんと豪華じゃNAINO~☆★

21日。勤務はなんやろ♪と、確認してみたらば‥

夜勤‥‥‥○| ̄|_

ま、お決まりってことで。
チラ見しつつ仕事しましょう。(コラ)

嵐くんに関ジャニにNEWSかー♪
今から楽しみで仕方ないっっ(((o≧ヮ≦)o

パソちゃんを開くのが億劫な故、最近はケータイ更新率が高くなりつつあるつかささんでした(^^ゞ
EDIT  |  20:46  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

迷惑メール。

どのくらい振りに届いたんだろう?
しかも送信者はマイダーリン(*´艸`)
お昼休みが終わる直前に届いたのだけど、午後からの仕事と研修はこのメールのお陰で乗り切れたようなモンですわ(^_-)☆

あまりにも素敵すぎる姿に涙した(笑)翌日に、久しぶりのメール♪
‥罪なオトコだよ、まったく(違)

さ。
きょうのMステは新垣結衣ちゃん初登場ですね☆
玉ねぎ公演を控えて、ド緊張ブログがアップされるかなと思ってチェックしてるんだけど、どうやらまだの模様(笑)
書く余裕もないのかな(^^;)

hevenly days楽しみなりー♪〃
EDIT  |  19:49  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

はうめに?

今朝のズームインでやってたんだけど…。
都内の街中では、「どんだけ~」と並んで「How many~」も流行ってるとか。
使い方としては、
「あした学校とか、マジHow manyだよね~」
正直、意味がわかりません(ーー;)

てゆーか…まぢ

これって、もしかして山口さん発信??!!
確認のしようがないからなんとも云えないんだけど。。

真偽が気になります(ノ><)ノ
EDIT  |  21:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

長い。

‥ようで意外と短かった4時間半。
ごめんなさい、ほとんど早送りしちゃいました
ちゃんと観たのは嵐くんとNEWSとコブクロ(絢香×コブクロ含)とKOH+とミスチルくらいかなぁ。

毎年思うんだけど、過去のVTRは必要なの‥?
司会の某女優さんの無駄な衣装チェンジも然り。
あと、大袈裟な云い方すれば約半分はCMだよね
要らない場面が多すぎて、トークに巻きが入ってるの見え見えなんですけど。

NEWSなんてほとんど喋ってないじゃん
櫻井くんのバレーメインキャスターについても触れてほしかったな。
せっかくフジの独占放送だったんだから。


気づいたら愚痴ばかりになっちゃった(__;)
でも、旅立ちの唄をフルコーラスで聴けたのは嬉しかった
アーティスト同士が曲を真剣に聴いてる画が観れるのは、この番組の特徴ですね
EDIT  |  17:34  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

きのうのFNS、とりあえず嵐くんとNEWSの部分だけ再生。

相葉くんがカッコいいよぉぉぉぉ――――――っっo(><)o
長さといい、色といい、私の一番好きなスタイルです!!

さらにカッコよくなった相葉くんが、大好きなLove so sweetを唄ってくれて。
それがすごくすごく嬉しくて、見てたら涙が出てきたよ(^^;)
アイドルを見て泣くって‥しかもテレビ越し。
大丈夫か、ワタシ(__*)

ホントは‘未来の旦那さまがステキになって戻ってきた~☆’なんてふざけたこと書こうと思ってたんだけど(笑)、あまりにもど真ん中すぎて、フツーの感想になってしまいました(苦笑)

私の2007年、これで終わっても構わないわ(*´艸`)
EDIT  |  07:05  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

あなたをとても愛しい。

いつもの池袋カフェでまったりちう♪

aikoに会ってきました☆
想像以上の可愛さに卒倒寸前(*´艸`)
あんなにかわいい32歳見たことない‥。

それに、とにかくよく喋る②!!
あんなに観客の声に応えてるアーティストを見たのも初めてです(笑)
名前を呼ばれる度に「あいよ!あいよ!!」って(^^ゞ
いい意味でアーティストっぽくないというか、常にファンと同じ目線でいる人なんだなって思った。

知らない曲もいっぱいあったけど、そんなことも忘れるくらい、いっぱい楽しませてくれました。
いっぱい笑わせてくれました。
いっぱい泣かせてくれました。
横顔のときなんて、涙か鼻水かわかんなくなってたよ(苦笑)

優しい歌をありがとう。
力強い声をありがとう。

aiko大好きだー(((o≧ヮ≦)o

ただ。

苦しかった‥いろんな意味で(ーー;)
序盤から危機を感じて、外に退けちゃったよ;
せっかく早い番号だったのに‥相方、ごめん。。
EDIT  |  23:11  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
