--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

生きているならテキパキと。

ホントは夢と魔法の王国から実況中継するくらいのつもりでいたのだけど、やっぱりそんなことは到底ムリでした(^^;)
自分が遊ぶのに精一杯(笑)
加えて、アトラクションの待ち時間もほとんどないから、書きたくても書けないのよね。

1日目にシー、2日目はランド。
両日共に、ほぼ開演から閉園までがっつり楽しませていただきました☆
今はバス待ちのため、池袋でまったり中。
ものすごく眠いです(-_ゞ

詳しい感想は、また後日。(多分‥)

早くバスこーいo(><)o
EDIT  |  00:04  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

でっぱつ!

20071127070722
あいにくの雨模様により、きれいな朝焼けは拝めず。残念。

ありえないくらい暑かった地元からの電車を乗り継ぎ、無事に新幹線乗車しました。
でも、こんなに早い時間なのになぜ1階‥?
私がいる車両、他に誰ももいないんですけど。。まいっか☆
気楽に行こう♪

きょうのお供は、耳にケツメイシ、SOFFet。
そして目には、たまらず購入した湯川先生原作です(^^ゞ

よっしゃ。待ってろ、ミッキー★
EDIT  |  07:07  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

あ゛ーーっ!!

ガリレオにシゲさんが出てるーーΣ(*゜ロ゜)
しかも犯人役(笑)

思わず声上げちゃった。
これはリアルで観ないわけにはいかないでしょ!!
塚ちゃんと深キョンが夫婦ってのも面白いし(笑)

あ~~なんて嬉しいサプライズ♪
EDIT  |  21:14  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

バタ子。

やっとあしたの準備が終わりましたー。
たかが1泊だから、そんなに用意するものもなさそうだけど、なんだかんだで結構な量になるのよね;
ま、普段から荷物が多い私ですから。
要は荷造りが下手っぴってことかしら(^^;)

あしたは4時起き!!
宿題くんはハードに任せるとして、問題は湯川先生。
観れるかなぁo(><)o
EDIT  |  20:18  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

なんぼほど~。

テレビジョンだったかテレビガイドで特集されてた、『読者が選ぶ07'イケメンランキング』(←確かそんなタイトルだった)
10代~40代でそれぞれ世代別のトップ10が載っていたんだけども。

ハンパないね、小栗旬人気(*゜ロ゜)
30代を除くすべての世代で1位でした。
ちなみに30代を制したのは、我らが湯川先生こと、福山雅治さん☆★

面白かったのは、10代の3位までがすべてイケパラの生徒だったこと。(2位から、水嶋ヒロくん、山本裕典くん)
よほどドラマの影響が大きかったってことですな。

納得っちゃ、納得のランキングだけど、ジャニーズが入ってなかったのは意外というか、不思議だよね~。
別の雑誌と比較してみるのも面白いかも♪
EDIT  |  21:00  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

はなまるっ☆★

午前4時近くに∞レンジャーを読んで、はなまるカフェに出ることを知り、半分寝ながら録画予約しました(^^ゞ
ちゃんと録れてて良かった~。

いやいや、大倉くんマキシマムカワユス~~(*´艸`)
噂には聞いていたけど、ホントに喋るペースがゆっくりなのね♪
低い声とは裏腹に、かわいらしい一面が垣間見れて、お姉さんメロメロですわ

でも、柔軟剤の香りが好きっていうのはわかる気がするなー。
私も洗いたてのタオルとかによく顔うずめたりしてるから(笑/←どこぞのCMみたいですが^^;)

料理&洗濯好きなんて、最高の主夫になるよ、キミは
EDIT  |  15:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

気分はすっかり。

倉'mas~♪(←今年は意地でもコレでいくんだからっっ!!/爆)

モバテンに引き続き、パソちゃん用のテンプレも倉'mas仕様にしてみました
…こんな夜中に(^^;)

今まで使ってたタータンチェックのテンプレがとてもお気に入りだったから、いっそこのまま行こうかとも思ったんだけど、登録されてたのを見たらやっぱり可愛くて☆
できたてホヤホヤのシフトを確認したら、イヴ、当日共にお仕事ちゃん。
だからせめて気分だけでも盛り上げとかないと、、ね(笑)


ふぁ~~( ̄Q ̄)
さすがに眠くなってきたー。
ハードちゃんの整理もしようと思うも、ワケわかめ(古)で断念。
果たして私がこの機器を使いこなせる日は来るのだろうか…┐(´ー`)┌
まったくもって自信がございませぬ。

世間はあしたから3連休のようですが、私には関係ナッシング~。
さ、寝よ寝よ。
おやすみれ~★
EDIT  |  03:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

恒例。

DXスター私服チェック。

佐田真由美ちゃんカッコいいなぁ~☆
60万のコートなんてぜっっったいに買えないけどねー(笑)

方や、千原兄貴。
あのジャケットで街中を歩いていいんでしょうか?(^^ゞ
ちょっといただけないなぁ。。

いつものことながら、ベスト3辺りはレベルが違いすぎて言葉が出ません(=_=;)
どんな金銭感覚してんだ、一体‥。
EDIT  |  22:16  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

アンサー。

20071120233915
最近SOFFetが熱いです♪
アレのゲストに入ってたことを知ってからなおさら(^^ゞ

特にリピート率が高いのは、彼らの代表曲ともいえる『Answer』
比較的ゆっくりめなリズムを刻むラップと、メロディに乗って聴こえる優しい声が心地いい。

ズボにSOFFetにビアンコ。
夢の国が近くなければ絶対に行ったのにo(><)o
また同じメンバー構成でライブやってくれないかなぁ(願)
EDIT  |  23:39  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

冬です。

季節はすっかり冬。
本格的に寒くなってきました。
ストーブにこたつ、自室にはホットカーペット。
そしてきょう、ようやく電気毛布を出してもらいました♪
これで冬を乗り切るためのアイテムは全て揃った!

てゆーか、青森ではすでに積雪80㎝ですって?

なんぼほど~~~o(><)o

12月を前にして、根雪になろうって勢いですか…。
早々にスノータイヤにしたはいいけど、あんまり活躍してほしくないなぁ
今年は大雪になる、なんて声が多いだけに今から不安でしかたありませぬ


久々に観てる有閑倶楽部。
今さらだけど、横山くんが標準語を話してることに違和感があります(笑)
EDIT  |  22:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

さっぱりわからない。

湯川准教授はどこまでファンを増やす気なのでしょうか…(*´艸`)
カッコよすぎるだろうっっ(ノ><)ノ
オンザまゆ毛で一直線な、原作湯川はどこへいったー?!

と、こんな具合で、きょう一日何が一番心配だったって、へっぽこバレーでガリレオ先生が遅れること。
一応ハードちゃんにはスポーツ追っかけ機能とか何とやらがついてるんだけど、イマイチよくわかんなくて。
でもよかった、時間通りに終わってくれて(^-^)

しかし、きのうチュニジアにまさかの逆転負けを喰らったのに、韓国相手にストレートで勝つとはねぇ~(☆o☆)
正直、もう勝てるとこはないと思ったモンね。

試合後、インタビュアーの質問に「めっちゃ疲れました」と答えたキャプテン(not大野くん/爆)。
……おっさんになったよなぁ(^^;)
もう37だもんね、当たり前だよね。


さて。
今夜の宿題くんのゲストはインパルス♪
うひゃ(≧▽≦*)
楽しみ楽しみ~
EDIT  |  22:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

そら。

最近のお気に入り、新垣結衣ちゃんのブログ。

きのうアップされた記事の空の写メ。
右上の雲の切れ間がハートに見えませんか?

彼女もそう感じて写メしたのか、それともただの偶然なのか。
偶然だとしたら、それはそれでステキだよね☆

恋空にも似たような空が出てきます。
ほんのちょっとの、小さな幸せ。
EDIT  |  14:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

うそー(☆o☆)

きのうのアレ@渋谷O-EAST、ゲストにSOFFetが入ってたのー?!
ゲストが豪華だとは聞いてたけど、まさか…。
『君がいるなら☆』大好きなんだよね~♪
ラップでありながら、あのゆる~い感じがなんともいえない

ビアンコも去ることながら、今回はこっちの方に私のアンテナが激しく反応しました(^^ゞ

うわぁ…行きたかったにゃーo(><)o
EDIT  |  14:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

平成ファミリーズ。

初めて観てるんだけど‥いつから始まったの?
あ、100分ってことは特番なのか。

へいせいじゃんぷ(←某日記より引用/笑)のメンバーはどんな理由で選ばれた3人なのでしょうか(笑)
山田くんがいなかったら、へいせいのメンバーだって気づかなかったなぁ‥きっと(^^ゞ

小堺さんと真矢さんが夫婦って設定も面白いし、何より真矢さんがキレイだし♪
なかなか気に入りました、この番組(*^-^*)

それにしても天気が悪いなぁ(ーー;)
まさしく新潟の冬って感じ。
また毎日のようにこんなのが続くのか‥。
EDIT  |  13:00  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

ツルツル。

お休み恒例の連続更新(笑)

そんなワケで、きょうは朝からバタバタと忙しく動き回っておりました。
準夜明けで睡眠時間4時間弱。
さすがに午前中に予約を入れた美容室ではウトウトしちゃった(^^ゞ

そして午後からは友達から紹介してもらったフェイシャルエステへ。
正直、エステって高額っていうイメージが先行しちゃってなかなか足を踏み入れることができずにいたんだけど、コチラはお値段もビックリするくらい良心的で。
しかもフェイシャルでありながら、肩から上をじっくりと揉み解してもらって、だいぶ軽くなりました♪
「すごくこってるね~」って驚かれたよ(^^;)

クレンジングからパック、マッサージ etc…フルコースでお肌もツルツル~
大満足でっす(*^-^*)

そろそろ本気でお肌のことも考えにゃならないお歳だからね…(苦笑)
今まで何もしてこなかった分、ちょっとずついたわってあげようと思いまふ。
EDIT  |  22:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

すごい…。

私が勝手にお邪魔させていただいている方のブログで、こんなものを発見。
興味本位で私もやってみました。


------------------こっからです------------------------




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの
10分で願い事がかなったそうです。(マジすごくね!?)
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。(重要!)






1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな
  3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の
  名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、
  友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!




5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6)最後にお願い事をして下さい。













さて、ゲームの解説です。
EDIT  |  22:47  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

ダケ。

20071117215253.jpg

お父さんとお母さんのケータイを2台まとめて機種変してきました
っていっても、NMPだから新規扱いになるのか。

私同様au⇒ドコモに移ったわけだけど、実はコレ、お母さん本人が希望したことなのです
あおいとテレビ電話がしたいんだって(笑)
アド変をメール送るなり早速お兄ちゃんから着信があって、カメラに向かってニコニコ愛想を振りまくあおいに、嬉しそうに手をブンブン振っておりました(^^;)

ちなみに、お母さんは半強制的にらくらくホン(笑)
本当はお父さんも同じ機種で色違いにさせたかったんだけど、本人曰く、
「こんなにダサいのはイヤだ!!!!」
と…(-_-;)
結果、手にしたのはSH904i。
デザインがいたくお気に入りのようですわ。

今必死にケータイ片手に格闘してます(笑)
ガンバレー。
私はなにもしないぞー(爆)
EDIT  |  22:13  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

聖なる夜に。

ケツメイシ初のウィンターソング。
今年の倉'mas(←何が何でも浸透させたいらしい/爆)ソングはコレで決まりかなー♪
オフィシャルでPV視聴ができるって聞いて早速見たんだけど、今回もいい感じに仕上がっておりました☆
今回のゲストは田中圭くんなのね(*^-^*)

しかしケツメはいい曲作ってくれるわ。
中にはケツメイシとリップの曲の違いがわからない、同じに聴こえるなんて、年寄りみたいなこと云ってる人も居るんですが(苦笑)

出会いのかけらも早く視聴始まらないかな~


そうそう。
やっと発売になった、GReeeeN久々のマキシ『街/人』も落としました♪
ホントはきのう落とそうと思ってiTunes開いたのに、なぜかストアに繋がらず…
時々あるんだよね~こういうこと。

街はサビよりもイントロの方が好き
ラ~ララララ~
EDIT  |  12:05  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

あ"~~~~っΣ(゜□゜;)

きょうのおかげでした録画してくるの忘れた‥‥‥(倒)
食わず嫌い、櫻井くんだったのに‥
予告観たときから楽しみにしてたのに。。

あぁ、ショック(>_<。)
忘れた自分にショック(/_・、)

大丈夫。
きっと誰かしら確保してくれてるさ。

ドンマイ、私~(^Д^~)←私も流行らせるために協力するよー♪(笑)
EDIT  |  22:25  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

平成が飛ぶ。

平成ジャンプ(←だって新聞にはこう表記してあるんだもん/笑)のデビュー曲、ミラクルウルトラなんとか‥。
ん?違う?
まぁいいや(^^ゞ
ともかくその曲、もう何度も何度も耳にしてるから、てっきり発売済みなのかと思ったら、きょうが発売日だったのねー。
しかも、ファン泣かせの複数種類同時発売。
通常版・初回版・DVD付きの初回特別版だったっけ?
彼らのファンなんて大半が学生だろうに‥やり方がキタナイぞ、ジャニー(爆)

しかしホントに若いねヽ(´ー`)ノ
若いっていうか、子供。
つい最近関ジャニの安田くんと丸山くんの区別がつくようになった私のレベルじゃ、さすがについていけません(..;)

仕事から帰ってから中途半端に寝ちゃって、気づけばこんな時間‥。
はて、これからどうしたモンか(゜ε゜;)
EDIT  |  00:44  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

アダム。

20071112220511
舞台を泣く泣く諦めた私のために、友達が手に入れてくれました。
ありがたい(*´艸`)

いつもはまず見ないのに、今回に限ってなぜか表紙裏に目がいって。
そしてそこには驚くべきステキな相葉くんが‥☆
いつもとは違う(?)役者・相葉雅紀が存在していました。

色々な表情を魅せる彼にどんどん引き込まれていきますわ(*≧m≦*)

加藤夏希ちゃんもキレイだったな♪

***********

久々のニコちゃん(←呼び方はセクボのときのまま/笑)可愛かった~★

もう1回観たいところだけど、きょうのスマスマにバックスが出るんだよねー。
これは見逃せないo(><)o
EDIT  |  22:05  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

空に恋しています。

20071111231851.jpg

20071112125058.jpg

恋空、再び。
上映前にパンフを購入し、食事を待っている間に読みながら早くもウルウル…。(ちなみにパンフは最後の1冊でした!)
早すぎるぞ。

そして本編最初の回想シーンから涙腺は緩みっぱなし。
だから早すぎるぞ。(2回目)

1回観てるからこそ、次の展開がわかってるわけであって、美嘉やヒロの表情ひとつひとつがリアルに、鮮明に映る。
特に原作者の美嘉さんがブログに書かれていた病室での、とあるやり取りの場面では涙が溢れて止まりませんでした。

帰りに友達と話してたんだけど、自分達だけしかいない空間でもう一度観たいね、と。
それこそ貸切みたいな感じで。

…まだ観る気かって?(^^;)
でも、それだけ大好きな映画なんです。


そうそう。
恋空大ヒット記念?ではないと思うけど、新垣結衣ちゃんのブログが始まりましたね♪
結衣ちゃんらしい可愛い画像や文章がどれだけの男性陣を萌えさせていることか(笑)
だって、コメント件数が2000件以上って(☆o☆)
ありえないよー(ノ><)ノ
EDIT  |  14:28  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

とても幸せです。

右上腕がすごいことになってます…(;・ω・)
あまりにも腫れて熱も持ってるから、冷えピタ貼ッタッタ(笑)
…いいのかな?(^^;)

腕はダルイし、肩は痛いし。
コンディションいまひとつですたい(‥、)


そんな中、あした恋空2回目を観に行ってきます☆
どうしてももう一度あのふたりに会いたくて。
温かくて、気持ちのいい涙を流してこよう。

そして私はまた、あの人を思い出すんだ。
うん。きっとそうに違いない。
EDIT  |  21:09  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

(>_<。)

準夜明けだというのに、早起きして行ってきました。
毎年恒例のことだからね。
関東圏ではすでに流行り始めてるらしいし。

‥にしても。
痛かったぁ。。
打ってくれたのがうちの病棟ドクターで、私も好きな先生だったから、ちょっとラッキー♪って思ったのに(T-T)
薬液が入ってるときに思わず顔をしかめてしまったよ;

ちなみにこの先生のカラオケ十八番は、ケツメイシ『花鳥風月』
毎日スカーフの柄が違う、何気にオシャレさんです(笑)

ついでに、朝起きたら何故か左足首が痛いんだけど。
本人まったく見に覚えナシ。
きのうの仕事中に挫いたのかなぁ?

そんなこんなで、きょうは何かと痛い日です。。。(〃_ _)σ∥
身体も微妙に怠くなってきたし、再び夢の中へ行くとしましょう。

オヤスミナサイ。
EDIT  |  10:12  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

突撃!

隣の晩ご飯☆

ハナからワケがわからなくてごめんなさい(笑)

‥でも。
私でよければ、夕食の準備しますわよ('-^*)
なーんてね(笑)

てゆーか私‥料理苦手なんだった(爆)

さ、そろそろ正気に戻れよ、私‥。

今夜は静かな夜です。
短期だった人がひとり帰って、外泊が2人。
時間にも気持ちにも余裕があるっていいね♪

でも、あしたはインフルエンザの予防接種があるから、朝早くに病院まで来なきゃなのだo(><)o起きれるかなぁ。。
EDIT  |  21:55  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

出会いのかけら。

これからの季節、観たい映画が目白押しです。
前にも書いたと思うんだけど、劇場で予告が流れると全部観たくなるよね。

今の時点で決まっているのが『銀色のシーズン』と『陰日向に咲く』
『陰日向に咲く』は、云わずと知れた川島さん(not麒麟)著作の映画化。
V6岡田くんに宮崎あおいちゃん etc…とキャストがまた豪華なのよね~。

で、主題歌がケツメイシ。
正直、この映画を劇場で観ようと決めたきっかけはこっちだったりします(^^ゞ
なんでも、ケツメメンバー全員が原作を読んで、映画のために曲を書き下ろしたんだとか。
タイトルは『出会いのかけら』
ワンフレーズしか聴いてないんだけど、いい曲だったな~♪


『銀色のシーズン』は、海猿の製作チームで作るみたい。
今度は‘雪猿’だって(笑)
こちらの主題歌はコブクロ『WHITE DAYS』
どれもいいアーティスト起用してくるねー。

どちらも公開は来年1月。
それまでにはお隣Nシティの特大映画館がオープンしてるから、今までよりは行きやすくなるかな。


*追伸*
きのう恋空を観てから、メル着が旅立ちの唄、待ち受けが劇中に出てくるヒコーキ雲と、すっかり染まってしまっています。
もう1度観に行きたい(*´艸`)

そうそう、新垣結衣ちゃんのお父さん役で出演されていた、高橋ジョージさん。
初め出てきたとき、なんか違和感があるな~と思っていたら…

ヘアスタイルがリーゼントじゃなかった!(爆)

それに気づくまで若干の時間を要しました(^^;)
フツーのおじさんだったなぁ(笑)
EDIT  |  21:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

クラクラ。

20071106105738.jpg

なんですか、この男前たちは
特にNEWSの方。
みんなカッコよすぎだから!
ピーと錦戸くんの表情がヤバイです(///∇//)

…と、メンバーみんなクールに決めてる中、ひとり笑顔なマッスー♪
可愛いなぁ


さ、ではではHEY!×3の感想いっきまーす!イェイ(weeeekより/笑)

まずね、ピーと錦戸くんが並んで座ってることがツボ。
いい画だわ~(*´艸`)
できることならずっと見ていたい。。

特技に関しては…コメントすべきでしょうか(笑)
松っちゃんも最後に云ってたけど、特技っていえるのは錦戸くんの逆立ちくらいだよね(^^;)
加藤くんの一輪車もなんだか危なっかしかったし
小山くんに至っては、特技じゃなくて芸ですか?(爆)
でもその後の、錦戸くんの腕組み姿&ピーの苦笑いとても最高ですたっo(≧∀≦)o

てゆーかさ、加藤くんにとってピーはどんな存在なワケ?(笑)
同じグループのメンバーであり、スター?
「やべぇ、山ピーだ!」って…私たちと同じじゃん

あと何回リピートすることになるかなぁ?


続いて、ガリレオ。
カッコよかったね~慎吾♪
ドラマで見たのが久々だったから新鮮でした☆

でもやっぱり私は田上くん<湯川先生だわ
要所世所でステキすぎます…。
そりゃ石田さんもブログに書くっての。

この回は間違いなく保存版ですな(*^-^)b
EDIT  |  20:27  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

きみは幸せでしたか?

20071105231904.jpg

観てきました、恋空。

ちょっとでも安く上げたいという貧乏根性から、レイトショーで観たのだけど、友達と2人で夜中に号泣(T_T)
以前‘恋愛映画の中だるみは致し方ない’なんて書いたことを申し訳なく思うほど、終始切なくて温かい、とてもとてもステキな映画でした。

とにかく美嘉役の新垣結衣ちゃんが可愛くて、
ヒロ役の三浦春馬くんが凛々しくてカッコよくて。
あぁ、世の男性陣がガッキーに夢中になるのがわかるなぁ~と。
顔よし声よしスタイルよし。
申し分ないでしょ。

春馬くんは、どこをどう見ても17歳とは思えない。
堂々とした演技、表情、台詞。
これからがとても楽しみな俳優さんだね。


うちに帰ってきてから、原作者・美嘉さんのブログを拝見させていただいて、また涙。
ご自分の壮絶な過去を映像化されるにあたっての思い、実際に観てから思い起こされる記憶、改めて思うこと。
彼女自身で綴られた文字から、たくさんの感情が伝わってきました。

美嘉、ヒロ、友達、家族。
特に春馬くん演じるヒロがご本人に限りなく近かったようですね。
真っ直ぐで人を思いやる気持ちを強く持ち続けた彼なら、この映画化も喜んでいるのかな?と、そんな風に思います。


きっと恋愛映画でこんなに泣いたのは初めてじゃないかな。
こう云っちゃなんだけど、クローズド・ノートや未来予想図なんてもんじゃなかった。
久しぶりに全身が揺さぶられるような映画に出会いました。


あした出勤したら、ガッキーマニア(←ファンじゃないのがポイント/爆)の患者さん2人に感想云わないとなんだよなぁ。
思い出してまた泣きそうだ(‥、)
EDIT  |  11:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

やっと。

地獄のような連勤が終わりました。
先週からほぼ毎日のように働いてたから、何人かの患者さんからは「最近毎日いるね」と…。

私だっていたくているわけじゃないわいo(><)o

ホントならあした1休だったんだけど、同僚の都合で勤務変更になって、あした・あさっての連休をゲット♪
こういう変更ならいくらでも引き受けますわよー(*^-^)b

これでゆっくり休めるわ。
寝るぞ寝るぞー。


んでもって、あしたは友達と恋空を観に行ってきます☆
だいぶ前に予告を観てから、ずっと気になっていた映画。
公開直前は主演の新垣結衣ちゃんが番宣で出ずっぱりだったねー。
ま、私は間違いなく春馬くんメインですけど(笑)

日中は今度こそハードの整理しなくちゃなぁ。
いい加減編集してDVDに落とさないと、もうほとんど容量が残ってないのだ

さ、オンバト観ながらゴロゴロしましょ。
ノンスタノンスタ~♪
EDIT  |  21:58  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

不思議だ。

今こっちでは『美女か野獣』を再放送してるんだけど。
このドラマのタイトルちょっとおかしいよね?!

松嶋菜々子と福山雅治。

どう考えても『美女と美男』だろう。
なんでよりによって野獣なの?
あんなキャラだから?

‥と、こんなことを患者さんと話してました。
いまさら(^^;)

そういえば、ガリレオって今クールの中でぶっちぎりの視聴率らしいね♪
スカッシュやロッククライミングetc‥ファンサービスも豊富だからかしら↑(^^_)♪
来週の月9時間は恋空中だから、しっかりハードちゃんに託して行かなきゃ☆

以上、なんとかソウル(笑)とweeeekが交互に頭を駆けめぐってるつかさでした(^^ゞ
EDIT  |  22:01  |  from mobile.  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
